どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/05:
●2009年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7513] アンケート (11 レス)
2009/05/26(Tue) 19:02:16
しんのすけ さん
Web: (none)
こんにちは。

今度新しいパソコンを買うので、今まで部屋に置きっぱなしになっていたxv16/wを手放すつもりなのですが、ここの方で欲しい方(当然無料)っていらっしゃいますか?
もちろんジャンクとしてノークレーム・ノーリターン、着払いで送る予定です。付属品もなるべくそろえるつもりです。
※発送は6月中を予定しています。
※私の勝手な事情で中止になるかもしれません。

1. わし 2009/05/27(Wed) 16:43:35
とりあえず、家にも置きっ放しになっている在庫がありますので、ちょいと手が出せないです。

2. 破壊神KAZ 2009/05/30(Sat) 22:29:49
うちにもAp2とBXを余らせてるんですが
この状況を見てると引き取り手は居なそうな雰囲気ですねぇ

3. tsh 2009/05/31(Sun) 01:56:45
捨てるなら引き取りますが、引き取る=バイト先の仕入れになってしまうので、売れ残ったら、ですね。(そうでないと、さすがに気まずいですし)
#マザーもFDDも、電解コンデンサを交換しても復活するとは限らないので、タマはいくらでも欲しいのが現状だったりします。(汗

4. (と)(こ)の(ま) 2009/05/31(Sun) 18:48:06
整備途中のXv13とかAp2があるので手を挙げにくいなぁ(汗
途中でほったらかしのまま2年以上経過してしまいました。嗚呼・・・

5. おっさん 2009/05/31(Sun) 19:22:53
Xv16/Wって機種ありましたっけ?

6. たまちゃん 2009/05/31(Sun) 19:52:18
Xv13/W16でしょうか。

(半田ごてを使った)改造や増設の有無が気になります…

7. 総額 2009/05/31(Sun) 21:24:02
はんだごてを使った改造がなされていないのでしたら,Xv13?を希望させていただきます。
電源容量の点でキツくなった(HDDを2台内蔵させると起動に失敗することあり)Xc13の後継機にと考えています。

9. 総額 2009/06/01(Mon) 22:15:41
>しんのすけ様
メールを差し上げました。よろしくお願いいたします。

10. しんのすけ 2009/06/02(Tue) 19:38:58
総額様へ

申し訳ありません。誤ってメールを削除してしまったかもしれません。
お手数ですが、再送信してくださいませんか。
よろしくお願いします。

追記 No.8の書き込みは削除させて頂きました。

11. 総額 2009/06/02(Tue) 21:15:47
連絡させていただきました(送信時刻21:12のメールです)。よろしくお願いいたします。


▲ページの先頭へ