どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/04:
●2009年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7474] スバル・・・ (4 レス)
2009/04/01(Wed) 22:13:32
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090401_80238.html

これは・・・

1. 毎黒仮節渡万 2009/04/01(Wed) 22:28:55
コンセプトよりはマシっぽい気がします@インプレッサ1500検討中
現行インプレッサはオペル顔ですから困ったもんです

2. まくつ 2009/04/02(Thu) 23:33:43
今のインプより多少はマシでしょうか・・・

しかしエンジンが選び辛いな
2.5CVTに2.5NA@6MT、2.5TURBO@6MTと3.6NA@5MTですか(悩

3. こういち@BD5B-RS 2009/04/02(Thu) 23:47:22
国内モデルには伝統の2LターボMTも出るんでしょうが・・・トヨタとひっついた時点であきらめてます。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2009/04/04(Sat) 08:38:58
現行インプレッサ1500は試乗したことがあります。
ちょっと図体がでかい気もしますが、まずまず普通のクルマでした。
WRX-STiにも乗りましたが、アレと同じクルマだとはとても思えないですね(笑
面白いのは断然WRXですが、日常的に使うとなると疲れそうです。

今年の初夏にデビューするはずですが、やはり2.0GTグレードは出すでしょう。
スバルに近い奴の話では、何ヶ月か遅れてWRXも出るらしいです。
現行はS402位しかありませんからね。


▲ページの先頭へ