どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/01:
●2009年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7434] 実録マクラーレン・ホンダ (1 レス)
2009/01/19(Mon) 02:16:52
zaf さん
Web: (none)
こちら、F1ファンの方が多数おられるみたいですので..
今度のカーグラTVは、
「実録マクラーレン・ホンダ」..21年前の1988年、ホンダが第2期F1のピークを極めたマシーン、マクラーレンMP4/4ホンダは全16戦中の実に15戦を総なめにした。いまでは夢のような21年前の話である。..

だそうです。確かこの年、予選だけ見に行ったんですよ。

忘れもしない..帰りがけに友人とはぐれ、駐車場に行ったら、友人の車がない(大汗 小一時間、場所間違えたかと探し回って、結局あきらめて電車で帰り、電話してみると、「バイトに間に合わないから先に帰ったぁ〜」だってさ。携帯電話なんて言える物がまだ無い頃ですから仕方ないですかねぇ。

1. 毎黒仮節渡万 2009/02/11(Wed) 00:25:14
当時はホンダをそれなりに応援していましたが、何しろ天の邪鬼なのでセナではなくプロスト派でした。
あの87〜88年から見始めた人間でプロスト派は少数派ではなかろうかと思うます。

一番好きなのはフェラーリではなくフォードのV8だったりとか。元々モータースポーツ好きというわけでもなかったのに。

偏屈は貴重な体験を自ら逃してしまっていますね。
普通にホンダファンであったなら、15勝に狂喜乱舞できたろうにと思います。


▲ページの先頭へ