どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2009/01:
●2009年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7426] リンククラブ (4 レス)
2009/01/10(Sat) 22:49:32
ぶぅぶぅ さん
Web: (none)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090109-OYT1T00888.htm
ぐわぁ、Macもいじっていた関係で、ここがレンタル鯖を始めたときから
会員になりドメインも取っていましたが、どこに逃げようか右往左往中です。orz

1. うっそ〜ん将軍 2009/01/11(Sun) 04:03:12
いくらなんでも予告なしってのがヒドイですよね。

2. ぶぅぶぅ 2009/01/11(Sun) 21:58:00
いろいろ調べましたが、とりあえず、契約しているISPに逃げる予定です。
#いつから独自ドメインサービスしてたんだろう?
#仕事が忙しいときにあたふた、仕事が激減であたふたで orz

3. 98狂 2009/01/12(Mon) 18:14:00
似たような話で、ショルダー型携帯電話を購入したのに気がついたら賃貸契約にすり替えられていたN○T事件もありましたな(お

4. しゅうへい 2009/01/16(Fri) 03:59:44
>>携帯電話を購入したのに気がついたら賃貸契約
携帯電話旧端末回収が義務化されるとまたやられそうですねぇ…


▲ページの先頭へ