どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/12:
●2008年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7413] 実写版ドラゴンボール 予告編 (3 レス)
2008/12/12(Fri) 20:03:30
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/

ジェット・リー扮するクリリンが見られるはずという
日本のファンの期待は無残にも打ち砕かれてしまいました(^^;

1. 白爺 2008/12/12(Fri) 23:41:09
私のイメージだとドラゴンボールは
香港のB級カンフー映画のノリなんですよねぇ。
正直なところこれではあまりにも重々しすぎます。

2. 毎黒仮節渡万 2008/12/13(Sat) 00:33:35
YouTubeで見てきましたが、全体的にトランスフォーマーの後追いのような印象を持ちました。

細部については……………亀仙人、若いのね、としか……。
「マトリックス」程度には大げさなエフェクトを入れないと、アニメの格闘シーンとはイメージが合いませんね。

役者の方はもっと合ってないので、格闘シーンは軽微な問題かもしれません。
というか3頭身キャラを実写でやろうというのはどういう了見でしょう(汗

ブルマのビジュアルは、最近のアニメやゲームの実写の中ではバイオハザードの
ジル・バレンタインあたりが一番近そうな感じがするのですが、どうにも何だか。
あれでコメディ色を加えて「ぱふぱふ」な感じを持たせたら完璧ではないかとか想像していたのに。

ピラフの出番、あるのかな…。1部の主要キャラだというのに。
大切なことを忘れていました。大猿にならなかったら許しません。

3. MU 2008/12/26(Fri) 03:45:12
http://ironjoe.blog7.fc2.com/blog-entry-197.html
トランスフォーまー後追いの実写版といえば、
ゴライオンはなんかもめそうですね。


▲ページの先頭へ