どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/12:
●2008年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7410] ●バイアクヘー人気沸騰 (3 レス)
2008/12/10(Wed) 23:11:49
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
シュルズベリィ「よかったのかホイホイついてきて。俺は邪神だろうとかまわないで使役しちまう教授なんだぜ」
バイアクヘー「こんなこと初めてだけどいいんです…。僕…蜂蜜酒みたいなお酒、好きですから…」

「ところでこのシンボルを見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく…トラペゾヘドロンです…」
「輝くのはいいからさ、このままじゃ さまよったままなんだよな」

カーター「ズカウバどの…愛しておりました…」

年の瀬ですが気温も乱高下、疲れていませんか?
私の脳みそは既に手遅れです(何

1. 皇帝スーパーブラックバード 2008/12/10(Wed) 23:16:32
手遅れというか、手の施しようがありません(汁

2. Joker 2008/12/11(Thu) 07:35:08
どうしてこんなになるまで放って置いたんだ!(AA略

天候よりも社壊人から社会人への生活ペースのランクアップで体がきついです

3. 毎黒仮節渡万 2009/01/16(Fri) 20:12:36
最近、鏡音の二人組がどっちも男の子に見えます(ぇ

前はボーイッシュと女装ショタに見えたのですが、
これは改善したのか悪化したのかどちらでしょうか(何


▲ページの先頭へ