どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/11:
●2008年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7386] さらば青春。。。 (7 レス)
2008/11/05(Wed) 02:57:53
しゅうへい さん
Web: (none)
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081104-OHT1T00111.htm

なんというか…残念です。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2008/11/05(Wed) 22:59:44
あれだけ90年代に巨万の富を得た人がねぇ。

2. よねよね 2008/11/06(Thu) 00:56:05
自分もかなりショックですが、最近の凋落ぶりを見ていると「やはりねぇ」と思えるのも事実ですねぇ

3. 空中分解一号 2008/11/06(Thu) 03:19:07
差し押さえられるまで過去の曲の版権料だけで年間2億円位収入があったそうですから、
ヒルズにマンション借りて外車乗り回す程度で満足してれば金に困るなんてなかったと思うのですが、
日々の浪費も桁外れだったそうで・・・・。

4. 毎黒仮節渡万 2008/11/06(Thu) 21:55:17
この人にとっては不幸になる大金だったのでしょうね。
幸せに有効に使ってやったのに!と思った人は全国にどれだけいたことか。

ソロ活動以降は関心の外でしたが、それでもTM Networkは青春の一部でした。
そのTMのシングル集も発売中止になってしまいました。残念です、とても残念です。

5. MikanSeijin 2008/11/07(Fri) 03:03:40
TMNに非常にお世話になりました世代
 時の流れなのか、寂しいです

普通に生活していれば何にも問題なかったのでしょうが、お金の使い方を知らなかったのでしょうか 
 お金を稼ぐのは大変ですが、なくなるのは早いというのを身を持って実践した人。今の印象はそんな感じです

6. Mark 2008/11/08(Sat) 18:45:40
お金があれば寄ってくる人も多くなるわけでして...

7. nori 2009/11/17(Tue) 01:31:39
【幻想 課題 回想】

こんにちは 始めまして

足跡を残していきますね


http://homepage1.nifty.com/designb2/pochinaka2.html


▲ページの先頭へ