どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/10:
●2008年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7371] ガンダム00セカンドシーズン (6 レス)
2008/10/04(Sat) 15:58:19
空中分解一号 さん
Web: (none)
いよいよ明日からですね。

発売日に買ったHGエクシアを筆頭に00のプラモは一つも完成してなかったりして、
早く作らないとその上にセカンドのキットが積みあがってしまいそうです(^^;

1. LapisLazuli 2008/10/05(Sun) 18:29:20
2ndの予備知識なく観たら・・・消化不良だった。
もう一度観てくるorz

2. 空中分解一号 2008/10/05(Sun) 21:17:50
サジがいきなり合流とは思いませんでした。

3. しゅうへい 2008/10/06(Mon) 04:50:02
始まるの心待ちにしてたんですがあれから半年経ってたんですね。
早く先が知りたい反面自分の半年後は何やってるんだろうとちょっと考えてしまった三十路後半の秋(笑)
とりあえず期待通り。。。かな。
エクシアカッコヨス。

4. 空中分解一号 2008/11/10(Mon) 00:02:56
今回もいいとこで終わりましたね、引きが上手いです。

1stから戦闘中プレッシャーを感じあう敵味方の組み合わせがずっと気になってたんですが、どうやら全員脳量子波使いだったようですね。
と、いうことは超兵のピーリスさんに感情を読まれてしまったルイスも既に脳改造済みということに・・・・・・orz

5. しゅうへい 2008/11/11(Tue) 00:30:00
一話でお目々ジャックされてましたし
腕の再生(?)と同時に改造済みと言うことなんでしょうねぇ。
Mr.ブシドー大好きw

6. ぽぽぽ 2008/11/11(Tue) 18:20:00
ぽぽぽぽぽぽぽおぽぽぽぽp@おっぽぽぽっぽぽっぽぽ@p@お@@p−ppp@おっぽぽぽっぽぽぽぽぽppぉぽっぽぽぽぽっぽpっぽっぽぽっぽおっぽぽぽっぽぽぽぽっぽぽっぽぽっぽっぽ


▲ページの先頭へ