どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/07:
●2008年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7317] 地震 (4 レス)
2008/07/24(Thu) 00:29:15
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
結構ゆれてません?

1. zaf 2008/07/24(Thu) 00:32:15
地震かな?と思っていると揺れが強くなって、揺れてる最中にNHKが地震速報開始。 けっこう早いっすね。 東北地方は続きますね。みなさまのご無事をお祈りします。

2. よねよね 2008/07/24(Thu) 01:23:48
東京ですが、たまたまNHKを見ていたら緊急地震速報が入り、「岩手ではまだ余震が続いているのかぁ」と思った数秒後に、揺れ始めました。

始めて実際に、地震よりも早く緊急地震速報を見ました。

被害が大きくないことを祈るばかりですが。

3. shi 2008/07/24(Thu) 03:26:03
地震中職場でした(仙台)
震度4程度なのでさすがに本が崩れる程度で被害はでなかったです。
夜中だったのでさすがに被害情報が届くのが遅いようですね。

4. 毎黒仮節渡万 2008/07/24(Thu) 23:08:52
机の下でうたた寝していました(汗
おかげで布団に行けましたが…

夜のNHKニュースでやっていましたが、関東平野は揺れが長引いたようです。
周期が短く震源も深く、規模の割には被害が小さいということですが、
皆様無事でおられますように。


▲ページの先頭へ