どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/07:
●2008年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7314] F1第10戦 ドイツGP (90 レス)
2008/07/18(Fri) 22:45:47
xyz さん
Web: (none)
2年ぶりのホッケンハイムです〜。
華麗なるオーバーテイクが見られそうですね!

予選7/19(土)25:35-26:25
決勝7/20(日)23:50-25:30

1. Joker 2008/07/20(Sun) 23:50:32
地上波開始〜

2. まくつ 2008/07/20(Sun) 23:51:16
地上波、始まりました
# 今夜は最後まで観ますよ〜

3. こういち@BD5B-RS 2008/07/20(Sun) 23:51:57
始まりました。

4. こういち@BD5B-RS 2008/07/20(Sun) 23:53:03
キミはゲンの悪いサーキットですね。初体験ドライバーも多そうです。

5. こういち@BD5B-RS 2008/07/20(Sun) 23:55:59
予選>アロンソのスーパーラップを国際映像が映さなかったのは残念

6. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:06:58
間に合った〜

7. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:08:01
ここに来てマクラーレンが調子よくなってますね

8. まくつ 2008/07/21(Mon) 00:09:41
綺麗なスタートでした。
さて、どうなるか?

9. Joker 2008/07/21(Mon) 00:11:06
コーナーで結構はみ出てますねぇ

10. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 00:11:29
最近元気の良い鶴さん、頑張ってほしい

11. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:12:15
2年ぶりということもあって、若手ドライバーにとっては試練ですね

12. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:16:24
HONDAのドライバー2人も、来期契約が決定してないので、悪いなりにも結果を出さないといけないので大変だ

13. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:20:56
あ〜・・・一貴なにやってんだか

14. まくつ 2008/07/21(Mon) 00:21:48
一貴、ミスしましたねぇ

15. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:24:06
空タンのTOYOTAと重タンのハミルトンが互角って・・・
TOYOTAもまだまだ先は長い

16. まくつ 2008/07/21(Mon) 00:25:42
HONDA、イギリスでは良かったですけど
ここドイツではどうですかねぇ

余り良くないみたいですが…‥

17. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 00:27:06
ニック、千載一遇のチャンスをフイ

18. まくつ 2008/07/21(Mon) 00:29:58
HONDA同士がバトル?

19. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:30:24
絶対的にダウンフォースが不足してますからね>HONDA
おまけにエンジンパワーもフェラーリ、メルセデス、BMWと比べると厳しいですし・・・
フライはもう更迭で良いですよ。将来勝つためのチームにしたいんだったら・・・

20. Joker 2008/07/21(Mon) 00:30:26
HONDA、チームメイトと激しいバトル…

21. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:31:42
就職活動中w>HONDAの2人

22. まくつ 2008/07/21(Mon) 00:33:57
グロックが・・・

23. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:34:09
グロック大丈夫かいな・・・
つうか、またサスペンション?>TOYOTA

24. Joker 2008/07/21(Mon) 00:34:11
グロックめちゃくちゃ…大丈夫かな

25. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 00:34:56
良く折れますね>トヨタのサス RBRもだけど・・・

26. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:36:35
何か構造的に問題があるのかもしれませんね。
サスペンション周りのマージン削るのは、その他の部分を詰めた後にして欲しいものです

27. Joker 2008/07/21(Mon) 00:37:34
TOYOTAのマシン、構造的に問題あるんじゃなかろうか…

28. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:39:02
通常走行中にポッキリ逝っちゃいましたか・・・
これは後でFIAに厳しく調べられますね

29. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:41:11
ウェーバー、これはOUTか・・・
ハミルトン、これはチやらかしたか?

30. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 00:45:37
へぇ、スピードカー日本にもくるんですねぇ

31. Joker 2008/07/21(Mon) 00:46:17
ウェバーやっぱりダメだったか

32. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:48:30
というか、去年があまりにもgdgdで裁判まで起こされましたから、汚名返上に必死ですねぇ・・・ひょとしたら汚名挽回になるかもしれませんが

33. まくつ 2008/07/21(Mon) 00:48:40
ピット戦略がどう出るか

34. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 00:49:56
そうですね(笑)>汚名・・・雪辱どころか挽回

35. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:52:41
こういったコースだと、ルノーエンジンの非力さが際立ってしまって、アロンソを持ってしても厳しいですか・・・
ピケ・・・ひょっとして1ストップ作戦?

36. Joker 2008/07/21(Mon) 00:57:49
バリチェロとデビクルがやっちゃったか…

37. ともんど 2008/07/21(Mon) 00:58:32
これは■先生、無茶でしょう

38. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 00:59:21
DCのドア閉めは定番でしょうに、気をつけなきゃ>プロ

39. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:01:11
プロらしくないなぁ(苦

ハミルトン、順位挽回の芽はあるか

40. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:02:19
■先生、絶対にミラー見てないですよねぇ
見ててあれだったらさらに問題なんですが・・・

ちょっ・・・それは酷い>ハミルトン

41. Joker 2008/07/21(Mon) 01:03:33
コバライネンとハミルトン、ちょっと露骨過ぎじゃ…

42. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:04:03
エアロを徹底しすぎて見えないそうですよ>rbrのミラー
そして明らかにチームオーダーな真っ暗ーレン

43. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:04:18
あー・・・これは出たな・・・ちょっと興醒め
あからさますぎますって

44. Joker 2008/07/21(Mon) 01:05:04
え、そんなのでいいんですかい…>rbrのマシン

45. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:05:44
ピケ、このまま行ったら化物ですな>Top
ぃゃ、2位 3位でも凄いですが

46. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:06:59
静止状態では見えるはずです。
ただ、あの運転姿勢で走行中の振動や風の影響受けてるミラーが見えてないと・・・

47. Joker 2008/07/21(Mon) 01:07:11
ピケ、このままミス無しに行けば…まさかまさかの優勝…

48. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:07:27
止まってると見えるそうで>ミラー
走るとサイドポンツーンに載ってるんでバイブレーションで見えないそうで、シーズン当初から問題視されてるんですが、、、改善されたのかは不明

49. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:08:36
ルノーのリザーブ作戦の方が大当たりだったようですね。
ノーマルの無難な作戦取ったアロンソが、セーフティーカー導入があったとはいえgdgdとは皮肉な。

50. Joker 2008/07/21(Mon) 01:09:20
酷い話ですなぁ>rbrのミラー
しかしこのままピケの優勝が決まれば面白いんですが
フェラーリがこのまま黙って抑えられたままとは思えませんし
いやはや、楽しくなってまいりました

51. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:09:51
なんでインを開けるか?マッサ

52. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:10:03
うわ、えげつな>ハミルトン

53. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:10:11
ハミルトン、取った〜!!!

54. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:10:48
アロンソは何位?

55. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:10:50
それはもうマッサですから

56. Joker 2008/07/21(Mon) 01:11:17
こんなところでCM入れるなよ
そしてCM終わったら大幅カットで1位入れ替わってるとかないことを…

57. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:11:24
10位くらいではなかったかと

58. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:12:37
イギリスGPで地に落ちたマッサの評判、雨に弱くてバトルも弱い。どうすんの

59. xyz 2008/07/21(Mon) 01:13:32
レジャー疲れで不覚にも爆睡してました(涙
すごい展開ですね

60. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:14:08
10位か・・・・ポイント獲得も辛い?
・・・・と思ったら順位落としてるし orz

ピケvsハミルトンが激しいな

61. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:14:29
だからなんでインを開けるんだ

62. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:15:20
んー、ピケ惜しい

63. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:15:27
ハミルトンの抜き方は、綺麗じゃないなぁ・・・

64. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:15:30
わざわざ抜いてくれというようなライン>ピケ

65. Joker 2008/07/21(Mon) 01:15:33
ハミルトン、抜きつつピケ押し出すとかえげつないなぁ

66. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:16:31
ピケの場合は1ストップですから、突っ込みすぎて院からでは曲がれなくなったのではないかと・・・あるいは若さか

67. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:17:17
あのコーナーで抜くとああなるかと>ハミルトン
でも・・・えげつない(苦

68. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:17:38
それはそうかも>インにつけない。
トラクションが悪いのが今年のルノー=車速を落としたくない

69. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:18:57
あからさまに必要以上にアウト側へ膨らんで行ってますからねぇ
勝負ですからルールにかからなければ何でもありですが・・・

70. Joker 2008/07/21(Mon) 01:19:16
偏見入ってるかもしれないけど抜いた後にすぐに追ってこられないようにやってるように見えるんですよねぇ
直前にマッサ抜いた時も同じようなことになってますし

71. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:20:57
アロンソ11位か・・・

72. Joker 2008/07/21(Mon) 01:21:42
アロンソ、なにやらスピンまでしてたようですし
ホッケンハイムでは生彩欠いてますね

73. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:21:53
今日のアロンソとライコネンは、何か歯車が狂ってしまいましたね

74. xyz 2008/07/21(Mon) 01:23:21
ピケがアロンソだったら、面白いバトルになっていたかも

75. 毎黒仮節渡万 2008/07/21(Mon) 01:23:48
目が覚めてテレビをつけたらファイナルラップでしたよ
ピケJr.が2位だそうですね

76. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:24:23
マッサ、何とか3位は死守しましたか。
フェラーリはタイヤ作戦失敗しましたかねぇ

77. xyz 2008/07/21(Mon) 01:24:27
ピケ初お立ち台オメ!!

78. Joker 2008/07/21(Mon) 01:25:21
最後は惜しかったですがそれでも2位のピケは凄かったですね
あとデビクルはマシン自体の構造もあるんでしょうがもう少し回りに気を付けてですね…

79. まくつ 2008/07/21(Mon) 01:25:41
連勝ハミルトンおめ
2位ピケも頑張った
3位マッサは今一つ精彩を欠いたね


ばとん最下位か(笑

80. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:25:42
やっぱキミはゲンの悪いサーキットのまま

81. xyz 2008/07/21(Mon) 01:26:23
ピケは親父さんソックリっすね

82. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:26:45
チームオーダーのペナルティで後日逆転なんてことのないように。少しでもダーティな行為はFIAの監視下ですよん>デニス

83. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:27:10
ドライバー更迭かとまで言われていたピケJr.が覚醒したかどうか、次のテクニカルサーキットハンガリーが楽しみですね>ピケ

あー、これは・・・それ言っちゃ駄目でしょ、ハミルトン

84. Joker 2008/07/21(Mon) 01:27:25
しかしコバライネンとの件は問題にならないんですかねぇ
あれ、ものすごく露骨に見えたんですが

85. xyz 2008/07/21(Mon) 01:27:56
恐るべしブリブリ作戦。

86. xyz 2008/07/21(Mon) 01:29:01
HONDAは2週間後のハンガロで結果を出せるか?!
では〜

87. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:29:45
>それ言っちゃ駄目でしょ
え、何言ったんですか?<会見は見てなかったので・・・

88. Joker 2008/07/21(Mon) 01:31:02
さて次はハンガロリンク、デビクル次はちゃんと後ろ見ろよ〜
ってことで撤収〜

89. ともんど 2008/07/21(Mon) 01:33:51
コバライネンが勝負しなかったってね・・・
僕の方が速いのを(コバライネンは)分かってたよって・・・

まあ、それはともかく、次ぎは低速テクニカルサーキット&灼熱のハンガリーGP。予選勝負コースともいえますが、ライコネンの復活はあるか?
では〜

90. こういち@BD5B-RS 2008/07/21(Mon) 01:34:58
↑あー、彼はペナルティが欲しいんでしょう(笑)昨年もそうだけどいらんこと言い過ぎ


▲ページの先頭へ