どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/06:
●2008年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[7228] F1 Rd.07 カナダGP (78 レス)
2008/06/07(Sat) 21:51:13
たまちゃん さん
Web: (none)
7(土) 28:10〜29:00 予選(バレー延長のため遅れ)

8(日) 25:10〜25:55 F1徹底ガイド〜歴史を駆け抜けるデザイン〜
8(日) 25:55〜28:00 決勝(生中継・最大延長 28:25)

1. Joker 2008/06/09(Mon) 01:49:55
地上波開始〜

2. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 01:50:43
さて、何人参加されますか・・・

3. ともんど 2008/06/09(Mon) 01:52:12
さて、貴重な生中継。
それにしても、今年のカナダは路面がgdgdなので、非常に心配です。大事故が起こりませんように( ´-`)†あーみん。

4. たまちゃん 2008/06/09(Mon) 01:52:16
5分早いですね?

5. Joker 2008/06/09(Mon) 01:53:02
とりあえず一貴が走ってる間は…

6. ともんど 2008/06/09(Mon) 01:56:02
中嶋Jr.ももう少し華のある走りをしてくれたら、眠気も吹っ飛ぶんですが、今日は寝落ちとの戦いですねぇ・・・

7. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 01:58:50
またまたウェットに期待

8. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:01:10
ヘアピンのパッチひどいですね

9. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:02:43
父親ほど、雨が上手い訳ではないですし、マシンとコースの相性からしたらドライの方が良いと思われます。
ただ、路面コンディションが今年は最悪なので、レインでレーススピードが下がった方が安全かもしれません。
アスファルトが剥がれるっていったい・・・

10. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:04:37
やっぱり今年のTurn10は危険。
何台かあそこで消えそうですね。

11. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:06:09
>アスファルト
去年もそうでしたが、オーガナイザーは何考えてるんでしょうか・・・同じ問題を何度も

12. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:07:06
あと、今レースからフロントのブリッジウィングのフレキシブル化が厳密に禁止され、ステーが取り付けられましたので、それによって性能に変動が起こっているかもしれません

13. Joker 2008/06/09(Mon) 02:08:28
あぶなっかしいなぁ…
多重クラッシュにならなきゃ良いんですが

14. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:10:05
バーニィの守銭奴と、自動車メーカーにとっては北米シリーズは死守したいところでしょうから、他のGPよりは甘いんでしょうねぇ・・・
バリチェロgdgdというか、何でここで1stop作戦なんてしますかね・・・

15. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:12:16
sc睨めばありかと>1ストップ
折角のQ3進出で1ラップしかしなかったから見え見えでしたが

16. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:15:56
ピケ、右前ブレーキ危なそう・・・割れなきゃいいけど

17. Joker 2008/06/09(Mon) 02:16:53
相変わらずCM多すぎ…

18. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:19:17
ピケJr.もここで結果出さないと厳しいですからねぇ・・・相手がアロンソで、マクラーレンほど走るマシンじゃないおかげで、大変でしょうが、がんばれ。
中嶋Jr.はさっさとバリチェロ料理しないと、後ろが怖い。
いや、それは強引すぎでしょう>ピケJr.

19. Joker 2008/06/09(Mon) 02:19:55
ちょっと今のは強引じゃなかったか…

20. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:21:22
スーティル止まった

21. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:21:48
↑ブレーキ壊れた模様

22. Joker 2008/06/09(Mon) 02:23:18
あの位置ならSCはないかな…?

23. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:23:58
スーティル、今回は自爆か・・・
マシン燃えてるし・・・

24. Joker 2008/06/09(Mon) 02:25:02
と思ってたらSCきちゃったよ…

25. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:26:54
SCイン
ホンダの消極作が功を奏するか否か?
ハミルトンにとっては頭が痛い、ライコネンにとってはしてやったりか

26. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:29:53
一斉ピットインと言うのも壮観

27. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:30:37
ピット出口でやっちまった
これは駄目だ・・・

28. Joker 2008/06/09(Mon) 02:30:45
ピットレーンで何やってんだ…
F1ドライバーとしてなんという恥ずかしい事故だ

29. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:30:51
何やってんだ

30. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:32:08
ハミルトン大チョンボ
これは、ハミルトンにペナルティが出そうですね・・・

31. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:32:12
今年もカナダは信号がメイクドラマ

32. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:32:40
ライコネンはオトナな対応でしたね>ハミ

33. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:33:59
あれがチャンピオンの対応ですね>ライコネン
中嶋Jr.ごっつぁん3位なるか?

34. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:34:17
カズキ、リスタートでウォールに触らなかった?

35. Joker 2008/06/09(Mon) 02:34:33
ウェバーのプッシュが激しいですからねぇ
ちょっと難しそうです

36. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:37:46
クラッシュはなさそうですから、触るまではいかなかったようです。
ウェーバーにしてみても是が非でも欲しい表彰台ですから、中島Jr.にとっては初めての試練ですね。
バリチェロ、ごっつぁん2位

37. Joker 2008/06/09(Mon) 02:43:06
あ〜ピケやっぱりブレーキ逝っちゃったか…

38. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:45:28
あぁ、ピケ崖っぷち(いろいろな意味で)・・・
それにしても、今日のハミルトンのチョンボ、モナコのライコネンのあれと比較にならない位の愚行というか何というか・・・

39. Joker 2008/06/09(Mon) 02:50:04
あちゃー、マッサもターン10でやっちゃったか

40. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 02:50:38
ありゃ、1ストップじゃなかったか>カズキ

41. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:51:12
今年のTurn10は追い越し禁止ですってば、マッサ
中嶋Jr.2ストップ作戦確定。

42. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:53:44
それにしても、シーズン序盤の展開から見ると、TOYOTAはもう少し行くと思ったんですが、今年も中段の常連ですか・・・

43. Joker 2008/06/09(Mon) 02:55:01
困難だろうけど一貴がんばれ〜

44. Joker 2008/06/09(Mon) 02:57:28
やはりマッサ相手では車体の重さもあって厳しかったか…

45. ともんど 2008/06/09(Mon) 02:58:59
マシンの基本スペックが違いますからね。
テクニックと経験の差を鑑みれば、まあ、当然の結果かと。

46. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:01:11
ピケ、レース終了。

47. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:06:45
アロンソ終了。
アロンソにしては珍しい

48. Joker 2008/06/09(Mon) 03:06:45
アロンソやっちゃった
流石にこれでSCはなさそうですが…

49. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 03:07:07
これでBMW初優勝濃厚

50. Joker 2008/06/09(Mon) 03:09:31
うわ、一貴ハードラック…orz

51. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 03:09:49
勿体ない!>カズキ

52. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:10:07
中嶋やっちまった・・・若いな
このリタイヤで失ったものは(いろいろな意味で)大きいかもしれない。

53. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:11:43
BMW1-2確定かな。

54. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:14:49
何というか、バリチェロはやっぱりバリチェロか・・・

55. Joker 2008/06/09(Mon) 03:15:08
マッサよくやる…

56. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 03:16:15
SC?

57. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:16:40
フィジコ終了、これはSC出るかもしれない・・・

58. Joker 2008/06/09(Mon) 03:16:40
フィジコもやっちゃったか
これはSCかな

59. xyz 2008/06/09(Mon) 03:18:11
ただ今起床〜。
何コノ荒れアレ模様??

60. xyz 2008/06/09(Mon) 03:21:54
クビサかなりイイっすね。

61. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:24:14
序盤スーティルのクラッシュから、SCイン→各車ピットイン→ピット出口でハイドフェルドと赤信号待ち中の駆け引きをしていたライコネンにハミルトンが信号無視して突撃する大チョンボ、以後各チーム戦略gdgdで大荒れのレースへ。

62. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:25:24
バリチェロはやっぱりバリチェロ〜gdgd

63. xyz 2008/06/09(Mon) 03:26:22
>61
了解。
今日は早出で仕事へ行くので、ビデオで確認します。

64. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:28:16
各車、ブレーキが危機的状況のようですねぇ・・・

65. Joker 2008/06/09(Mon) 03:30:51
コースの状況がアレなんで負担も相当でかいんでしょうねぇ

66. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:34:00
もともとここは超ストップ・アンド・ゴーサーキットですから
それにTCS禁止と路面状態最悪のコンボでしょうね

67. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:35:01
マッサ凄杉

68. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 03:35:05
随所で見どころ満載ですね

69. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:36:38
今日はマッサのオーバーテイクショーですねぇ

70. Joker 2008/06/09(Mon) 03:37:57
このgdgdの中でマッサは光ってますねぇ

71. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:39:15
BMW、堂々の1-2フィニッシュ
クビサ初優勝おめ

72. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:40:24
■先生、いつも首の皮一枚の崖っぷちで良い仕事するなぁ・・・

73. こういち@BD5B-RS 2008/06/09(Mon) 03:41:05
>■先生
デビクル?

74. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:42:36
です。

75. Joker 2008/06/09(Mon) 03:44:45
クビサ大金星おめでと〜
にしても一貴は不運でした…

76. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:48:39
千載一遇のチャンスで見事な1-2フィニッシュ。
クルサードはこれで防戦一方だった来期シート争いで大きなポイントを獲得。
主役2人が消えるとここまで熱いレースになりますか・・・

77. ともんど 2008/06/09(Mon) 03:50:16
マリオタイセン、ご機嫌
ハイドフェルドにとっては、ほろ苦いシャンパンかもしれませんね

78. 金田 2008/07/15(Tue) 05:59:40
☆カナダに移住したい方のヘルプをしています☆

こんにちわ、カナダに移民した金田(仮名)といいます。

私は、カナダに移住したい方のヘルプをしています。

あなたは今、下記のようなことで困っていませんか?


▼移民したいけれど、一体何をしていいのか分からない。。。

▼移民するためのポイントを調べたけれど、それが足りない。。。

▼誰に相談したらいいのか分からない。。。


私が皆さんの移民に関する悩みを解決して、「移民」という夢をかなえます!!

お気軽に皆さんの悩みをご相談ください。


▲ページの先頭へ