どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/02:
●2008年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6959] 機動戦士ガンダムOO (5 レス)
2008/02/10(Sun) 00:52:19
空中分解一号 さん
Web: (none)
今回の話はかなりエグかったですね。
ネーナがあんなことするとは・・・・。

テーマがテーマなんで開始当初はちょっと心配だったんですが、予想に反して面白かったりして。
グラハム・エーカーとかセルゲイ・スミルコフなど主役以外の野郎キャラが立ってるのもよさげです
(久々にザコMSのプラモが作りたくなりました)。

1. 元VXユーザー@BLE-B spec.B 2008/02/10(Sun) 01:14:09
宇宙世紀モノ以外のガンダムは、ターンA以来ですが、意外と面白いですね。

まぁ、セリフとかシーンとか、何気にファースト世代を意識しまくりな気がしますが・・・

内容はなんか残酷っていうか・・・かるくエグい気がします。
先週はファングに串刺しになったり、今回はムカつくから攻撃とかとかとか(^^;;

2. PC9821Na15 2008/02/10(Sun) 04:27:50
なんか、ライバルが三つに分かれたせいかパッとしないなあと思ってたら…
案外あの辺は雑魚で実は内部抗争がオチなのかも?

しかし、ありゃあロゴスというよりゼーレじゃないのかな
びっくらこいた(*_*)

3. Joker 2008/02/10(Sun) 13:27:14
17話で廃船から紫のハロ(ネーナが連れてるやつ)を回収するシーンがありましたが
あれから考えると内部というよりは主人公陣営に便乗して何か別のことをしたい組織のようにも見えますね
それにしてもグラハムがかっこよかったです、少し前にこんなもの見て馬鹿笑いしてたのがちょっと申し訳ないような(笑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2085552

4. 空中分解一号 2008/02/16(Sat) 18:33:07
いきなり太陽炉が大量に出てきたり(やっぱ三政府に供給するんでしょうね・・・・)、
サイヤ人編以降のドラゴンボールのような強さのインフレ状態にならないか、ちょっと心配になってきました(^^;

5. PC9821Na15 2008/02/17(Sun) 03:27:00
↑をを(-_-;)
さらに今週はなんか新キャラらしいのがちらっと出てましたね。


▲ページの先頭へ