どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2008/01:
●2008年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6951] 新宿ハルクのビックで (5 レス)
2008/01/25(Fri) 20:52:53
空中分解一号 さん
Web: (none)
安いかどうかは微妙ですが
Sacket939とAM2用のシングルコアAthlon64のリテールパッケージが3,980円(一部5,980円もあったような)で投売りされてました。
場所はレジ側のワゴンで種類は3000+、3500+、3800+など色々です。

古い板や統合マザーでセカンド機を組みたい人にはいいかも知れませんね。

1. (と)(こ)の(ま) 2008/01/26(Sat) 21:30:24
と、東京はいいなぁ(涙

2. SY 2008/01/26(Sat) 23:40:00
今日新宿に入ったのですが、時間が無くて素通り
小田急にビックあるんですか

3. 空中分解一号 2008/01/27(Sun) 00:04:14
西口ハルクの2F〜6Fまでがビックで、PC関係は4Fですね。
http://www.odakyu-halc.jp/

分解はここのお店の特売とは何故かサイクルが合わないんですよね(^^;
通販でPCケースを買った翌日にアルミケースの特売始められたり、
持ち合わせがないときに限ってトワプリが2,980円や360トラスティベルパックが19,800円で投売りされてたり・・・・。

発売日にPS3が買えなかった時も数日後フラっと立ち寄ったら
「PS3緊急入荷しました!」
って突然販売が開始されて、慌てて銀行へ行って金おろして戻ってきたら
「ただいまPS3完売しましたー!」
なんてのもあったなぁ・・・・・orz

4. 毎黒仮節渡万 2008/01/28(Mon) 22:20:50
> 360トラスティベルパックが19,800円
な、何ですってー!?
ああ、いいなあ都会…
郊外も別に困ることはないんですが、そういう電気店の特売には無縁になりました。
新聞取ってないので特売情報そのものが入らないという問題もありますが。

そういえばゲオで中古Xbox360が2万を大幅に切ったのがあったような…まだあるかな…

5. 空中分解一号 2008/01/31(Thu) 17:51:34
>ああ、いいなあ都会…
地方は地方で面白いですよ。
祖母が入院してしまったので、先週から代理で家業を手伝うため北海道に来ているのですが、
近所のジョーシン電気にいったら未開封のドリキャスソフトが150円均一で叩き売られていましたし、
家の裏のサンクスにいくと、なぜかコミックコーナーに日焼けで真っ白になったジャンプコミックスのバスタード10巻と11巻が置いてあるし(出たの何年前だよw、
ガキの頃から出入りしてた玩具屋では未だにぴゅう太mkIIが定価で売ってたりして(核爆

>360トラスティベルパックが19,800円
20GのHDユニットが1万するので
最初からバリューパック買ったほうが安い気がしますけどね。


▲ページの先頭へ