どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/12:
●2007年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6922] GT5Pオンライン (2 レス)
2007/12/27(Thu) 01:57:12
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1866772
最初からオンラインモードが実装できずアップデート対応になった時点で正直かなり不安だったのですが、
ろくにテストもしていなかったのか車がスピンしながら空中浮遊したり、見えない相手に追突されるなどメチャクチャです(^^;

こんな調子じゃ、回線がADSLのうちでのオンラインプレイは絶望的みたい・・・・ぐふっ!(吐血

1. うっそ〜ん将軍 2007/12/27(Thu) 02:10:52
後ろから追い抜いていく新型GT-Rはいったい何キロで追い抜きをかけてるんだw

2. 空中分解一号 2008/01/10(Thu) 17:24:44
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080110/sce.htm
20Gと60Gモデルが生産中止だそうです。
40G発売時に
今後も従来モデルは引き続き生産しSACDとPS2互換についてはユーザーの選択肢を残す
とか言ってたくせに、たった2ヶ月でこれですか・・・・。

今のうちに従来機を買っておくべきかどうか悩みますね。
生産中止と同時に互換機能のバグフィックスも停止になると馬鹿を見る可能性がありますが・・・・・。


▲ページの先頭へ