どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/11:
●2007年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6905] ハリーポッターと不死鳥の騎士団 (5 レス)
2007/11/25(Sun) 00:03:42
0 さん
Web: (none)
DVD版を購入したのですが、前作と比べて妙に画像が粗いように思うのは気のせいでしょうか? まるでビットレートを半減したか、出来の悪いVideo-CDを見ているような錯覚に陥ります。他のDVDや前作までのシリーズでは、綺麗に再生できているので、再生環境の問題ではないと思うのですが・・・。ディスク自体に損傷があるわけでもないですし・・・。ましてや、TSUTAYAがコピー品を売ったわけでもないでしょう。

なんか、だまされた感がしてなりません。

1. しろくろ 2007/11/25(Sun) 08:34:27
たまに、変なのがあるようですねぇ.....、
娘が、英語の勉強(?)で買った、映画のDVDが、
音声(英語)と、画面の口ぱくが合わずに、クレームで、返品
したことがあります。 娘で埒があかずに、親父が出ました。
完全な編集作業の不良のようでしたが、昔、音をやっていたので
何とか話をつけましたが、パンピーの方では、ごまかされて
お終いでしょうねぇ。  小さなところで扱っていると、
技術以前の問題がでるようですか.....。

2. masashi 2007/11/27(Tue) 02:03:51
過去4作も買いましたが、先ほどローソンで不死鳥の騎士団DVDを買って、今見ています。

PS2で見ていますけど、普通に再生しています。

3. 毎黒仮節渡万 2007/12/02(Sun) 02:23:55
コンビニで4本まとめたのが\2480で売っているんですねえ

4. 98狂 2007/12/02(Sun) 11:26:32
>4本セット
確認してないけど、本編だけのセットのような気がする・・・。

ああ言うのは、レンタルでは見れない特典映像を期待して、買うものと思ってます(^^;


▲ページの先頭へ