どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/11:
●2007年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6883] アロンソ離脱 (15 レス)
2007/11/02(Fri) 23:56:48
むら さん
Web: (none)
ストーブリーグ開始。大シャッフルとなるのですかねぇ〜

1. うっそ〜ん将軍 2007/11/03(Sat) 02:23:43
らしいですね。ルノー復帰希望

2. xyz 2007/11/03(Sat) 13:39:25
ブリブリの動きが気になる今日この頃・・・

3. ともんど 2007/11/03(Sat) 13:49:09
フラビオブリアトーレの熱烈ラブコールがあるので、ルノーへの移籍は居心地がよさそうですが、複数年契約というのがネックになっているようです(アロンソは1年契約を希望)。
ここにきて赤牛への移籍が最有力になってきているという記事もあり、中々に興味深いところです。

4. xyz 2007/11/04(Sun) 02:00:01
てことは、マクラーレンの席が1つ空くということですね(汗
ハミルトンとうまくヤレそうな若手ですかね?
電撃マッサがマク入りでアロが赤という・・・ありえねぇ(爆

5. まくつ 2007/11/04(Sun) 10:08:03
ありゃ、何て事に・・・

アロンソはルノーが確実ですかねぇ?
で、エンジンメーカーのチームがダメと云う条文からRedBullへと・・・
ん〜

6. i96968 2007/11/04(Sun) 13:04:08
条件が合うのはレッドブルかウィリアムズ位しかないですねぇ。
でもフランクおじさんがドライバに高額サラリーを出すはずがないので、レッドブルでしょうかね。レッドブルもアロンソのサラリーを出せるとは思えませんが。
マネージャは縛りはないような事をいっているようですけどね。

No.1待遇のハミルトンの相棒は誰でしょうねぇ。
来年度マシンは厳しく監視されるようですし、彼のNo.2が勤まるとなると、デ・ラ・ロサ位?

7. xyz 2007/11/07(Wed) 21:42:48
一貴オメ〜
Willから参戦大決定!!

8. ともんど 2007/11/08(Thu) 11:06:38
最終戦で抜擢されたのでひょっとしたらと思っていましたが、
今回の決定はうれしいですねぇ。
上位を狙えるチームなのでがんばってもらいたいです。

9. まくつ 2007/11/16(Fri) 23:16:11
HONDAがロス・ブラウン獲得を発表しましたね。
今期のゴタゴタを来期には持ち込む事なしに願います。

一方のフォース・インディア(旧スパイカー)、
チームロゴは兎も角、配色がSAF1みたいで見間違いそう(ぉ

10. ともんど 2007/11/17(Sat) 12:55:56
ロスブラウンの話では、来期マシンに自分が関与できる割合はほとんど無く、マシン面でロスブラウンの色が出るのは2009年GPからのようです。
とはいえ、百戦錬磨のレース屋が指揮官となるので、経営屋のフライが陣頭指揮をとっていた頃よりも格段によくなっていくと思います。

11. xyz 2007/11/17(Sat) 20:28:42
バナナ(←兄シューではない)が必要でしょうか?(苦笑
私的には、S.ローブがルノーのテストに参加するのが楽しみ〜

12. まくつ 2007/12/11(Tue) 00:16:40
そのルノーがアロンソの復帰を発表だそうで…‥2年契約です。

13. xyz 2007/12/11(Tue) 13:06:54
ブリの条件を飲んだみたいですね。
今年の総集編が楽しみです。

14. i96968 2007/12/11(Tue) 13:13:28
ん〜、コバライネンもお払い箱ですか。これはデ・ラ・ロサ危うしか?
反対にバリチェロはほっと一息といったところでしょうか。

15. xyz 2007/12/11(Tue) 23:55:12
>コバライネンもお払い箱ですか
ピケJr.がアロンソをブイブイ言わせなければいいんですが(汗


▲ページの先頭へ