どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/10:
●2007年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6877] New! カーク船長 (7 レス)
2007/10/25(Thu) 18:10:16
空中分解一号 さん
Web: (none)
スタートレックの新作映画で新たにカーク船長を演じる俳優さんが決まったようです。
http://www.telegraph.co.uk/arts/main.jhtml?xml=/arts/2007/10/18/bftrek118.xml

おでこが広いので、髪型をあわせればそんなに違和感はないか知れませんね(^^;

1. ぶぅぶぅ 2007/10/26(Fri) 07:25:18
雰囲気は合わせられそうですね。
でも、ドクターと、機関長、それにスポックは誰になるんでしょう?
この3役は、お払い箱で、退役もしくは転勤とすんでしょうかね・・・
#宇宙大作戦のころのチープさが今でも好き

2. 空中分解一号 2007/10/26(Fri) 09:33:31
スール(Mr.加藤)は韓国の役者さんで決まったらしいです。
スポック、マッコイ、チェコフ、ウフーラもどんな人になるか楽しみですね。

3. 毎黒仮節渡万 2007/10/28(Sun) 20:32:31
トレッキーじゃない私が口を挟むのもあれかもしれませんが
ミスター加藤役の韓国人俳優ジョン・チョウさんというのはハリウッドで長いそうでhttp://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=512777

日本人役は日本人にやってもらいたいものですが、考えてみれば
ハリウッドで俳優として活動している日本人はどれぐらいいるんでしょう
と調べていたらつい最近の報道でそれが指摘されていました
http://job.yomiuri.co.jp/afterfive/jo_af_07062601.cfm

4. Blau-Ritter 2007/10/29(Mon) 16:24:52
ヒカル=スールー(Mr.カトー)に関しては日本人の血は入っている(ハーフだったかクウォーターだか忘れましたが)ものの、基本的にフィリピン系で、文化的にもそちらより(日本の古武道等を学んではいる)と言う設定だったので、日本人にこだわることはないかと。
#まあそれでも韓国人俳優って言うのは違和感あるかもしれませんが。

5. MU_SBB 2007/11/02(Fri) 00:48:32
キャノンボールで、ジャッキー=チェンが日本人レーサーの役をやっていたことを考えれば・・・マシ・オカ氏では「ヤッター」のイメージが強すぎますからねぇ。

6. 毎黒仮節渡万 2007/11/02(Fri) 02:09:08
> キャノンボールで、ジャッキー=チェン
あれ日本人だったんですか、B級ギャグ映画ならまあ
二作目でリチャード・キールが出てくるんですよね
007の敵役でただ一人再登場を果たした人
子供にとても人気があったんだそうです

7. BVV5 2007/11/03(Sat) 23:38:34
タケイさんの息子はだめでしょうか?
ひょっとしてズルーだったような??


▲ページの先頭へ