どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/10:
●2007年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6874] 情報処理試験 (5 レス)
2007/10/21(Sun) 23:43:17
MikanSeijin さん
Web: (none)
ネットワーク受けてきました。

久々に脳みそがフル回転していたような気がします。
終了後は、体は元気だけど頭がふらふらでした。

公式サイトでは午前の解答が発表されていました。
解答例開くのにひたすら503エラーでどうにもならないのでiriaの力を借りました。

午前は40/55だったのでとりあえずは一安心

1. よねよね 2007/10/22(Mon) 00:31:52
最近、資格試験受けてないなぁ…

2. うっそ〜ん将軍 2007/10/22(Mon) 02:39:25
ベンダ試験みたいに実線派ではないからあんまり受けたい気がしないんですよねぇ>情処試験

3. 毎黒仮節渡万 2007/10/22(Mon) 07:42:35
テクニカルエンジニアのエンベデッド受けようかなあ
と思っていた気がしないこともないような

5. KAZZEZ 2007/11/23(Fri) 13:44:09
基本情報技術者は一足早く11月下旬発表でした。
CASLIIで受けていたのですが、本日無事合格証が届きました。

恥ずかしながら試験の一月前に親知らずを抜いたあと口内炎が後を引いてしまい、
当日まで全く勉強せずに、痛み止めを飲んで試験に臨んだら
知らない用語だらけで焦りました。運が良かったのかもしれません・・・。


▲ページの先頭へ