どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/10:
●2007年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6871] 冬の到来 (4 レス)
2007/10/19(Fri) 21:22:29
0 さん
Web: (none)
裾野市にあるスノータウン「イエティ」のAゲレンデが、国内の屋外スキー場のトップを切って、オープンしたそうです。季節の移り変わりは、速いものです。今年の冬は、どんな冬になるんでしょうね。

1. よねよね 2007/10/20(Sat) 01:29:36
来週の金曜日には狭山の室内スキー場、土曜日からは鹿沢、その次の木曜日に軽井沢、また11月中旬には丸沼、苗場、アサマなどもオープンです!

去年はかなり雪が少なかったため、新調したスタッドレスの出番がほとんどなかったのですが、今年はどうなんでしょうね〜。
(ゲレンデ内はスキー場関係者の方々の努力のお陰で、そんなに雪不足を感じさせられることはありませんでしたが、道路はまったくと言っていいほど雪がありませんでしたからねぇ...)

2. 幻の傭兵TDF 2007/10/20(Sat) 11:13:37
夏ごろの予報と一転して今年は厳冬だって話がありましたがどうなんでしょう?
去年は結局クリーニングに出したコートは使わずに過ごせちゃいましたが
今年は1年越しで出番が出て来るのかな?

3. sagiyama 2007/10/20(Sat) 13:25:42
昨日は長岡に出張。雨降ってましたが
「雨が続いたら次に雪が来ます」と言ってました。

4. 毎黒仮節渡万 2007/10/20(Sat) 18:09:24
先月下旬にはまだ公園など緑の多いところにはセミが残っていましたが、すっかりいなくなり、もう夜には底冷えがするようになりました。
秋は過ぎるのが早いですね。


▲ページの先頭へ