どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/10:
●2007年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6854] ノリックよ (12 レス)
2007/10/07(Sun) 23:44:48
湯葉 さん
Web: (none)
そんなばかな
ttp://www.asahi.com/national/update/1007/TKY200710070140.html

1. まくつ 2007/10/07(Sun) 23:52:39
なんてこったい

御冥福を

2. 98狂 2007/10/08(Mon) 00:24:06
夕方の視界が悪い時間帯に、Uターン禁止の場所でなにやっとるんじゃぁ(怒

勘弁してくれ(TT)
orz

3. Joker 2007/10/08(Mon) 00:31:53
しかも左車線からUターンとか何考えてるんだ
Uターン禁止区域とか以前の問題じゃないか

4. うっそ〜ん将軍 2007/10/08(Mon) 01:55:33
マジでシャレになってません。
ドライバーは何考えてるんですかね?

5. 毎黒仮節渡万 2007/10/08(Mon) 09:00:29
51にもなって…会社の車で危険運転・人殺しですか…

理不尽です
せめて安らかに

6. 皇帝スーパーブラックバード 2007/10/08(Mon) 11:09:31
死はいつでも不条理なものですが・・・これは極めつきです。
謹んで哀悼の意を捧げたいと思います。

7. (と)(こ)の(ま) 2007/10/08(Mon) 12:40:07
バイクにほとんど興味のないおいらでも、ノリックという名前だけは知っているわけですが・・・
残念でなりません。

8. X68 2007/10/08(Mon) 19:08:09
全日本GP500の頃から見ていましたが…まさかこんな事になるとは。
出張中の身ゆえ、帰ってから昔撮った写真を見て故人を偲びたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

9. xyz 2007/10/08(Mon) 21:56:12
バイクに興味があるけど、コケたら終りの恐怖で未だ手が出せませんorz
昨日伊豆から帰宅時に小田原厚木道路(法定70km/h)を走っていたのですが、推定150-200km/h近くですり抜けていくバイク(10台近く)にパスされたんですけど、あのライダー達は一体何を考えているのでしょうか?

10. けむ 2007/10/08(Mon) 22:35:29
「スピードは麻薬」の通り、命の危険と引き替えに快感を求めることしか考えていないのでしょう

11. しんのすけ 2007/10/09(Tue) 22:06:22
>推定150-200km/h
あの瞬間って脳内麻薬分泌しまくってるんですかね?

ご冥福をお祈りいたします。
もうノリックの走りも解説もないんですね・・・

12. よねよね 2007/10/10(Wed) 01:50:59
>推定150-200km/h
それなりに馬力のあると思ううちの車で、アクセルベタ踏みに近い状態なのに、一気にバイクに抜いていかれたりしますからねぇ。
やはりバイクの出力重量比って凄いな、って思います。

それはともかく、「公道の方がよっぽど怖い」と言っていたF1レーサーがいましたけれど、車の運転には慎重に慎重を期したいと思います。(上みたいなことを書いておいてなんですが)


▲ページの先頭へ