どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/10:
●2007年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6849] HERE COMES A NEW CHALLENGER! (6 レス)
2007/10/05(Fri) 07:21:17
毎黒仮節渡万 さん
Web: http://www.netlaputa.ne.jp/~mychro/
WindowsXPの自動更新にIE7が来てました

なかなか、勇気の必要な選択肢ですねこれは
Firefoxメインなので大した問題ではないのですが

会社のPCがどうなっているか…
うちのイントラのVista対応は概ね完了していたはずですが

1. i96968 2007/10/05(Fri) 10:52:07
(タレコミ屋風に)
旦那、旦那。Server 2003にも来てますぜ。

っていうか、WSUSで自動的にインストールになってます。こんな冒険する管理者が何人いるんだろう。

2. ペンチアム 2007/10/05(Fri) 13:50:13
MSKKに問い合わせた人がいるらしいのですが、
その時の回答が、「手違いで…」というものだったらしい(爆
ぉぃぉぃ。

ちなみにこのIE7、ビルドが微妙に違うらしく、
デフォルトでメニューが「表示」になっているそうですよ。

3. Niimi 2007/10/05(Fri) 15:44:47
どうやら「手違いは修正された」ようですね。
今現在ではリストアップはされないようです。

4. 毎黒仮節渡万 2007/10/05(Fri) 21:36:01
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/05/17104.html
手違いですか、そうですか
入れた人いるんだろうなあ

5. 皇帝スーパーブラックバード 2007/10/06(Sat) 07:27:22
一時期入れてました<IE7
タブブラウザと言いつつ、ポップアップをいちいち別ウインドウで開いてくれたりしてました。
その後別の理由で再セットアップをやってからは入れてないです。
まあ、元々Sleipnir使いなのでIEそのものを使わないんですが。

6. 0 2007/10/07(Sun) 09:31:55
>ビルドが微妙に違うらしく、
オリジナル版:7.0.5730.11
今回の公開版:7.0.5730.13
8月のセキュリティー修正まで取り込み済みのバージョンであるようです。


▲ページの先頭へ