どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/09:
●2007年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6834] Colin McRae (13 レス)
2007/09/17(Mon) 05:42:29
shi さん
Web: (none)
ttp://www.afpbb.com/middle/347
ショック!

1. 7色林檎模様の窓枠 2007/09/17(Mon) 08:53:33
ナ、ナンダッテー

と言ってもゲームの監修やったとかフォード乗ってたぐらいしか知らないんですが。

#5歳の息子も一緒ってのが泣ける・・・

2. 湯葉 2007/09/17(Mon) 15:38:07
昨夜、MotoGPでスタート前に、ロッシがプラカードを出していたのを見て知りました。
ご冥福をお祈りします。

3. まくつ 2007/09/17(Mon) 18:20:55
SUBARU黎明期のヒーローの一人です
(v人v)

4. うっそ〜ん将軍 2007/09/17(Mon) 21:43:57
この人なくしてスバルのWRCは語れません。
ご冥福をお祈りいたします。

5. Keiras 2007/09/17(Mon) 22:30:17
ロアアームを外してから、石で叩いて修繕した話が有名ですね。
ご冥福をお祈りします。

6. むら 2007/09/18(Tue) 23:16:08
>SUBARU黎明期のヒーローの一人です

当時のボスの、デビッドリチャーズも翌日ヘリの事故にあったとか。
こっちは夫人と共に放り出されて、奇跡的に生還とか。

7. 毎黒仮節渡万 2007/09/20(Thu) 00:10:55
ヴィヴィオでサファリラリー…(涙

レガシィ時代からの人ですもんねえ、本当に印象が強いです。
YouTube等で映像を見て歩きましたが、追悼コメントも多く寄せられていました。
最近はX Gamesに参加していたようなんですが、NHK BSではこれの車のは放送した記憶がありません。スカパーではやってるんでしょうかね?

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

8. わし 2007/09/20(Thu) 16:19:08
だいぶ前ですが、「コリン・マクレー ラリー」の体験版をダウンロードして、体験版でかなりたっぷり遊ばせていただきました。
体験版でこんなにたっぷり遊べて良いのだろうか?と思ったりしました。

>最近はX Gamesに参加していたようなんですが、NHK BSではこれの車のは放送した記憶がありません。スカパーではやってるんでしょうかね?

見たこと有りませんが。
ラリー車でX Gamesとは、どんな事するのでしょう?
まさか、ハーフパイプや、2連ジャンプで、、じゃないですよね。
スカパーの番組で検索してみましたら、ラリーも放送されるようです。
9/28 8:00-9:30 J sports PLUS
9/29 15:00-16:30 J sports 2
のようです。

9. 毎黒仮節渡万 2007/09/20(Thu) 20:04:43
このような感じらしいです。黄色いインプレッサで回ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=Ci_p6ulyTRg

2006年からの新種目だったようですね。
http://d.hatena.ne.jp/y4su0/searchdiary?word=*%5BWRC%5D

J Sportsですか、また契約するか検討してみます。

10. わし 2007/09/20(Thu) 21:22:11
>2006年からの新種目だったようですね。

あら、トラビス・パストラーナがラリーに転向してたのですか。
それで、ラリーも新種目になったのかな?

>J Sportsですか、また契約するか検討してみます。
幸いにして、我が家は「J1ライブ」でJ sports PLUSが見れるようです。

11. sagiyama 2007/09/20(Thu) 22:20:52
「コリン・マクレー ラリー」の04持ってます。
長いことやってない・・・。

12. Thori-Tung 2007/09/26(Wed) 20:28:37
 殺伐としたF1の世界では久方ぶりの、一寸良い話なのかも。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/09/post_55cb.html

13. わし 2007/09/29(Sat) 12:18:06
X Games
コリン・マクレー、転倒しちゃいました。
走行中のテロップで、事故死を報じているのが泣かせます。


▲ページの先頭へ