どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/08:
●2007年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6813] お天気スレ (3 レス)
2007/08/31(Fri) 00:24:27
ZYZ@大阪北部 さん
Web: (none)
8月ももう終わり、週末には9月ですねぇ。

帰宅途中、突然のスコール
家まで少し、と折り畳み傘を開くのをケチったら、
下着までグチョグチョ

こんな変な天気がいやですねぇ

昼、JRが止まったのには参った参った。

1. よねよね 2007/08/31(Fri) 02:20:11
今夜はちょっと涼しいですね@杉並区。
久々にエアコンなしで眠れそうです。

2. zaf 2007/08/31(Fri) 02:46:31
 最近涼しいですね。やっと部屋のミニタワーな鯖PC用の扇風機とめても大丈夫な予感がします(^^;)

 お盆に帰省したときですが...道中の車の中で娘が 「パパの部屋扇風機動いたままだったので止めてきたよ〜」 汗汗汗

 案の定、1台が熱暴走でハングしておられました。まぁ一番録りたかった番組の後だったからガマンシマス なんで止めるねんとは怒れないもんナァ

3. 破壊神KAZ 2007/08/31(Fri) 16:15:57
夏場の扇風機無しは精神衛生上よろしくないですね
自分も未だに出掛ける時付けっぱなしだと扇風機あててきます
組み直したばっかりで熱暴走でハングと言うのもほぼ無いとは思うんですが
熱で色々寿命縮めたりするのもイヤですしね。。。

そして今日は小雨な天気ですが、仕事場(エアコンON)より外のが涼しいです。。。


▲ページの先頭へ