どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/08:
●2007年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6811] 劇場版AIR 期間限定で無料配信! (6 レス)
2007/08/30(Thu) 00:25:10
SIG さん
Web: http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail84.asp
ゲームやTV版とは、まるで別の作品と思えるような仕上がりになっておりますので、ご注意下さい(何を?)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail84.asp

1. SWITCHON 2007/09/02(Sun) 12:30:38
アニマックスでも9/9に放送するとか。

2. フクチャン 2007/09/02(Sun) 19:22:26
私も先日見ましたが、ええ、あまりの違いに呆然と・・・。
ゲームもTV版も知っていたのですが、まさかこんなに違うとは思ってもいませんでした。

3. 尼庵治 2007/09/03(Mon) 08:00:36
ゲームもTV版もしらんので、どっちの評価を高くしたらいいのか
全くわからん(汗
まあリンク先の方は、一部目をつぶれば(以下自粛)

4. OSM 2007/09/03(Mon) 13:48:35
DVD出た時に観ましたけど、ほんと呆然としますね。
感想のアンケート結果があるサイトがあったんですけど、
ttp://airvote2005.hp.infoseek.co.jp/200508/
ゲーム版と比較すると、二次創作物以下の評価と言うのが・・・
やはり、情熱が不足してるんでしょうかねえ。

5. フクチャン 2007/09/06(Thu) 19:32:07
Gyaoでも配信されています。>劇場版AIR
これは劇場版CLANNADが上映されることと関係あるのかもしれません。
CLANNADではゲームと関係ないストーリーが展開されなければいいのですが・・・。

6. Niimi 2007/09/12(Wed) 11:23:24
CLANNADのPVと予告編がGyaoで公開されてますね。
出崎統監督作品って…… ま、今週末か。


▲ページの先頭へ