どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/08:
●2007年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6797] F1 Rd.11 ハンガリーGP (52 レス)
2007/08/04(Sat) 08:56:34
たまちゃん さん
Web: (none)
予選 8/ 4(土) 26:15-27:05
決勝 8/ 5(日) 22:55-24:35

1. こういち@BD5B-RS 2007/08/04(Sat) 23:59:30
今回国際映像質悪いです。スカパーの生中継ですが、髄所で画面がフリーズしますです。なんとかしてくれぇ・・・

2. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 09:15:23
アロンソはポールから一点5番手降格処分のようです。<わざとピットに留まってハミルトンのタイヤ交換を妨害し、ハミルトンは最後のアタックを行えなかった。
同様にアタック中のデビッドソンを妨害したとされるフィジコの処分はまだ出ていないようです。ウェーバー(コヴァライネンを妨害)もどうなるかわかりませんねぇ。
ちょっと波瀾が期待できるかも・・・です。

3. たまちゃん 2007/08/05(Sun) 14:53:34
アロンソの横でメカニックがタイヤを叩きながら早く行けって
やってたのでチームの指示っていうのはどうなんだろう…>アロンソ

ところでコンストラクターに加算しないと言うのはハミルトンの
分もでしょうか?

4. ともんど 2007/08/05(Sun) 16:02:54
ロンデニスのコメントでは、今回の騒動で一番非がるのはハミルトンのようです。予選中のピット順位を無視したことが今回の原因のようですねぇ…ハミルトンもこの辺りはまだまだ若造といったところでしょうか。
アロンソのピット停滞も、アロンソのエンジニアのカウントダウンに支配されていた事によるので、チームとしてはアロンソの行動に責任は無いという事のようです。
結果としてアロンソが悪者扱いされてしまうのが今のゆがんだハミルトンフィーバーの影響なんでしょうねぇ

5. かねやす 2007/08/05(Sun) 17:31:31
でもロンデニス、コントロールルームで激怒してましたしねえ。

6. ともんど 2007/08/05(Sun) 20:29:00
タイムコントロールはドライバーの一存でどうにかできるものでは無いですから、チーム戦略を反故にしたハミルトンの行為と、その後を修正し切れなかった各エンジニアへの怒りもあったでしょう。SAF1のような若いチームならこういった事があってもまだ許される?でしょうけど、常に優勝を争う位置にいるマクラーレンですから、こういった失態はかの人の誇りを著しく傷付けたでしょうし。

7. たまちゃん 2007/08/05(Sun) 22:34:50
> チーム戦略を反故にしたハミルトンの行為
ハミルトンがアロンソよりも先にピットへ入る予定だったのでしょうか?
(もう1周後ではそもそも間に合わないと思いますし…)

8. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 22:55:56
始まりました。(TVつけたらビデオ入力になっていて記者会見画面を見てしまった・・・orz

9. xyz 2007/08/05(Sun) 23:06:18
ロンデニス認めちゃったorz

10. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:08:21
糞オープニングがなくなったのは良いが・・・波瀾だ

11. Joker 2007/08/05(Sun) 23:09:39
さて、いよいよ本番始まりますな

12. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:14:55
アンデビがマッサ抜いた

13. xyz 2007/08/05(Sun) 23:14:56
琢磨GJ!

14. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:16:55
抜いたのは琢磨でしたか。

15. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:18:30
プロはアマのず〜〜っと後ろを走っております。

16. Joker 2007/08/05(Sun) 23:19:34
左近、復帰早々…orz
しかし琢磨、マッサ抜くとはGJですな

17. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:19:53
左近、合わないシートでは無理があったか・・・

18. xyz 2007/08/05(Sun) 23:27:30
ライコも速い〜

19. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:32:56
しかもジワジワ離してるのか・・・>琢磨

20. xyz 2007/08/05(Sun) 23:33:00
マッサはいいんですが、琢磨の後ろから拝めるのは
良いですね。

21. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:38:06
トヨタ良い仕事

22. Joker 2007/08/05(Sun) 23:38:35
ピット後もラルフがアロンソの前ですか
このレース、一体どうなるんだろ…

23. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:39:57
しかし、ホントにハミルトン独断専行であったのならアロンソは大迷惑でしたねぇ。彼は本来の予選戦略だったことになるので・・・

24. xyz 2007/08/05(Sun) 23:39:59
周回遅れをうまく、クリアーできるかが
勝敗に影響しそう。

25. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:44:52
重たいだけだろ?>ハミルトン

26. ともんど 2007/08/05(Sun) 23:48:02
ネトゲの集会より復帰
遅れた−

27. ともんど 2007/08/05(Sun) 23:51:40
どうもロンデニスが激昂したのはハミルトンが自分の失態を認識せずに、無線でデニスに悪態をつたためらしいですねぇ
アロンソはチーム戦略に従っただけで降格処分、ハミルトンはPP獲得と、なんともやるせないですね。

28. こういち@BD5B-RS 2007/08/05(Sun) 23:54:03
手を上げても仕方ないだろ>ハミルトン
ピットアウトで白線またげないんだから譲りようがないだろうに

29. Joker 2007/08/05(Sun) 23:54:03
アロンソコースオフとか何やってんの…

30. ともんど 2007/08/05(Sun) 23:55:57
俺様TSUEEE状態で天狗になってきていますからねぇ…>ハミルトン

31. xyz 2007/08/05(Sun) 23:57:46
バトン〜

32. Joker 2007/08/05(Sun) 23:57:47
バトンOUT…orz

33. ともんど 2007/08/05(Sun) 23:57:54
あらら、バトンリタイヤか…去年の栄光から一転、今年は悲惨だなぁ

34. xyz 2007/08/06(Mon) 00:00:00
バトンのカキコしたの久しぶりだorz

35. ともんど 2007/08/06(Mon) 00:02:32
しかし、一部コース変更されたとはいえ、
天気が良いと抜けないサーキットなのは相変わらずのようですねぇ

36. Joker 2007/08/06(Mon) 00:02:52
アンデビまで…orz

37. xyz 2007/08/06(Mon) 00:03:28
何やってんの!>デビッドソン

38. ともんど 2007/08/06(Mon) 00:04:04
あらら、デビットソン不運
フィジコ、今週は他人の邪魔馬鹿利してるなぁ

39. こういち@BD5B-RS 2007/08/06(Mon) 00:06:59
それでも今年はドライバーズスクールはあまり開校してないようですね<ハンガリー

40. ともんど 2007/08/06(Mon) 00:16:26
スーパーソフトタイヤだから早期決着つけないと厳しいですね>アロンソ

41. xyz 2007/08/06(Mon) 00:16:57
残り10周〜

42. ともんど 2007/08/06(Mon) 00:20:59
ぐはっなにこの早送り

43. ともんど 2007/08/06(Mon) 00:27:29
ハミルトンが優勝か…今日はめでたくないな
こんなのが今年のチャンプになったらテンション下がるなぁ

44. xyz 2007/08/06(Mon) 00:29:22
ニックの髭がまた伸びたorz

45. xyz 2007/08/06(Mon) 00:31:52
では、イスタンブールで、また〜

46. Joker 2007/08/06(Mon) 00:33:25
まぁなんというか面白みに欠けるというかすっきりしないGPでしたなぁ
イスタンブールでは後味の良い面白いGPでありますように…

47. i96968 2007/08/06(Mon) 09:49:55
結局チームの指示に従ったアロンソが5番降格でチームはノーポイント。その原因を作ったハミルトンが優勝で10ポイントフルマークですか。
ともんど さんじゃないですけど、めでたくないなぁ。
なにやらセナ・プロの関係に急速接近中。

48. ともんど 2007/08/07(Tue) 06:52:14
今回の悲劇の発端をつくったのが、FIAに垂れ込みに行ったハミルトンの父親だと言うのがなんとも…
セナプロの時とは違って、今回の拗れの原因がモナコGP終了後のデニスのハミルトン贔屓と、チームオーダー発言でアロンソのプライドを著しく傷つけた事ですから、今更「両ドライバーを公平に扱っている」とデニスが発言しても関係修復は困難かもしれませんね

49. xyz 2007/08/07(Tue) 13:32:45
ハミルトンは新人なのにセナプロ扱いされるのも凄いですね。
こうなれば、FISCOの第一コーナでアレが再び見れるかもと(ぉぃ

50. サラミス 2007/08/07(Tue) 22:54:40
アロンソは来年はマクラーレンからルノーかBMWに行くという噂まで出てますね

51. ともんど 2007/08/08(Wed) 06:39:47
ロンデニス本人がアロンソとの関係悪化を公に認めちゃいましたからねぇ・・・
その上、「アロンソには契約を真摯に履行してもらいたい」とか発言してしまうと、憶測も含めて何でもありになって来るでしょうね

52. まくつ 2007/08/09(Thu) 14:41:53
ちょっと現場を離れている間に\(@_@)/
どうなるのかwktk^h^h^h^h心配です。


▲ページの先頭へ