どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/07:
●2007年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6780] 地震 (12 レス)
2007/07/16(Mon) 10:16:35
Azo さん
Web: (none)
ゆっくりと大きく長く揺れました@東京
 #酔いそう・・・

1. Tambo 2007/07/16(Mon) 10:22:02
埼玉も同じです。
後からドンッ!!!って来そうで怖かったです。

#速報遅せ〜っ>TBS

2. ペンチアム 2007/07/16(Mon) 10:23:18
新潟で6強ですか… 前回の地震からまだ立ち直っていないだろうに。

東京都北部でも揺れは似たようなものでした。

3. フクチャン 2007/07/16(Mon) 10:24:37
こちらも結構長く揺れました@茨城

4. Azo 2007/07/16(Mon) 10:42:07
地震直後、日テレ見てたら、
日テレ備え付けの地震計では5弱
ってテロップが出ていたような。
変な揺れ方だったから、誤測定したんだと思うけど。

なんかあまり経験のない揺れ方だった・・・

5. ペンチアム 2007/07/16(Mon) 11:02:46
刈羽原発炎上?黒煙発生中@NTV
なんだー?!

6. ペンチアム 2007/07/16(Mon) 11:07:58
3号機の主変圧器で火災、現在消火中。放射能漏れなし、とのことです。

7. たーぼ@会社 2007/07/16(Mon) 12:18:08
6弱地域(上越市)ですが、特に大きな被害なしでした。
立てかけてあったはしごが倒れてきて、50cm差で直撃逃れましたが(^_^;)
親父情報によると近所の家で屋根瓦が落ちる被害が出たとか。
柏崎・刈羽地区の被害が大きそうですね・・・

8. たーぼ@会社 2007/07/16(Mon) 12:27:14
断水してるorz

9. MikanSeijin 2007/07/16(Mon) 15:54:47
大田区の方で並んでいたのですが、何か揺れているな?
と思ったらこんな事態に、隣の人が電話で「原発問題あったらすぐに行くから」といってるのを聞いてビックリ

こんなのに並んでていいの?とつっこみたくなりました

10. Joker 2007/07/16(Mon) 17:26:21
今奈良もちょっと大きく揺れました
地鳴りがしたと思ったらグラグラッっと…

11. PC9821Na15 2007/07/16(Mon) 23:23:39
下越ですが、震度3でした。午後からも一度震度3が。
水槽の水が不気味に波打ちましたが、幸い被害は有りませんでした。

12. i96968 2007/07/17(Tue) 18:33:25
実家が長岡なので、直後に(長岡に)行ってきました。
旧市内はほとんど問題ありません。前回と違って今度は海岸に近くなるほど被害が大きく、旧与板町当たりから傾いた家屋や瓦の落ちた家屋、道路のヒビ割れなどが目立ちはじめます。
二重に被災された方には胸が痛みます。がんばれ柏崎!!


▲ページの先頭へ