どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/07:
●2007年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6779] 過去最強台風 (5 レス)
2007/07/14(Sat) 11:50:14
ぶぅぶぅ@ずぶ濡れ中 さん
Web: (none)
私の勤務先は製造業なので天候はもろに生産活動に直結しており
特に今回の台風などですと台風対応が必要となります
#屋外に設置やおいてある物の屋内取り込みなど

皆さんはいかがでしょうか?

1. 総額 2007/07/14(Sat) 12:54:47
職場でなく自宅の話ですが,広島に住んでいた時には,台風のたびに隣のベランダとの間の仕切り板が風で破壊され,隣のベランダから吸い殻の詰まった空き缶がこっちにいくつも転がってきて中身を溢れさせていました。
今回の台風は今のところ北日本には来ないような感じですが,今後どうなるか・・・
通過したら通過したで一気に暑くなるんでしょうが・・・

2. フクチャン 2007/07/15(Sun) 08:28:43
現在茨城地方は雨が強くなってきています。夜勤明けで帰るときにバイクなので合羽を着ていても水がしみこんできました。

3. amg 2007/07/15(Sun) 09:36:18
先ほど茨城(石岡)から小山まで走ってきましたが、時折強く降ってきます。
水溜まりで結構ハンドルとられました。
ちょっと強くブレーキ踏んだら滑るし(^_^;)
運転する方は十分注意しましょう。

4. Nao@愛知 2007/07/15(Sun) 11:53:40
愛知県北部、昨晩はなかなかの豪雨でしたが、殆ど無風。
流石に、川の水位はなかなかでしたが。

で、今・・・晴れてますな。
南側に台風が居るとは思えないほどに。
その分、恐ろしいほどに蒸しています。
室内にて、26℃・82%・・・・・

5. sagiyama 2007/07/15(Sun) 13:31:28
昨日、N700系ののぞみで帰ってきました。
横浜ですが今は良い天気。


▲ページの先頭へ