どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/07:
●2007年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6765] 気の迷い (1 レス)
2007/07/01(Sun) 09:30:38
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
何気なく頭の中を「リビングスタチュー」という言葉がよぎり、
Googleで「"リビングピカチュー"」で検索したら、一件ヒット
世の中アホな人はいるものですな
「お前も同類だ」という声が聞こえる気もしますが

1. 毎黒仮節渡万 2007/07/01(Sun) 09:56:42
昔作って一部フリーソフトとしても公開したプログラム群をMOから
吸い出したのですが、またアホなものが
WindowsアプリをDOSから実行したときに動作する、いわゆるスタブプログラム。
大抵はWindowsで実行せよと表示して終了するだけのものですが、
中にはDOS版アプリとWin版アプリを一本にまとめたものもありました。

で、問題の自作のスタブですが
「Windows95/NTからじゃないと動かないんだもん☆彡」って何ですかこれは。
「請起動於九五式或新技術窓」とか中国語っぽいのまで。

何というか、PC-Engineの1トラック目みたいなものでしょうか。
我ながら…VisualC++のランタイム書き換えてみようかな…(ぉ


▲ページの先頭へ