どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/07:
●2007年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6764] PS2級(?)のPS3専用ソフト (5 レス)
2007/07/01(Sun) 03:17:36
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/28/104,1183029496,74201,0,0.html
画像を見る限り、とてもプレイステーション3専用ソフトとは思えないんですが・・・・・、
PS3もDS、Wiiのライト路線に迎合してしまうのでしょうか?

1. Joker 2007/07/01(Sun) 03:40:11
いや、まぁアイデアファクトリーですし(苦笑
それよりもACE3をPS3や360で出さなかった方が残念です

2. 2007/07/01(Sun) 07:59:24
画面が横長なのでPS3に見え…しかし世代交代RPGなんて
ファンタシースターIIIを思い出す、俺屍とかロマサガ2よりも

3. 98 2007/07/01(Sun) 10:58:15
解像度は一応720pなんじゃないですかね。そうであればそれなりには綺麗に見えそうな気がします。気がするだけ。

>ファンタシースター
IIのネイがよかった(論点違)シリーズではIIが一番気にっています。Iだと主人公のアリサがよかったかな。Iはマスターシステム版をやっていた記憶があります。IIIは雰囲気がガラッとかわったのもあって、途中で投げちゃいましたねえ。

#一部修正

4. ともんど 2007/07/01(Sun) 14:22:25
同士
当時、ファンタシースターIIでネイが逝った時は思わず泣いた記憶が…(あのエンカウントの高さと後半マップの鬼っぷりにも泣きを見ましたが)

IIIは各章ごとで選んだ結婚相手で後半がずいぶん変わりますしね。

5. 空中分解一号 2007/07/11(Wed) 03:30:42
http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4995857070534/
やっつけで作った香りがぷんぷんしますが・・・・・
コンパイルハートからPS3ソフト、続々登場(^^;


▲ページの先頭へ