どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/06:
●2007年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6762] F1 Rd.8 フランスGP (24 レス)
2007/06/30(Sat) 11:17:15
たまちゃん さん
Web: (none)
予選 6/30日 25:45-26:35
決勝 7/ 1日. 23:50-25:30

ライコネンは復活しますか? (^-^;

1. まくつ 2007/06/30(Sat) 11:43:32
お久しぶりです。

さて、ライコネンは・・・・正直わかりません(;^^)

2. まくつ 2007/07/01(Sun) 13:55:48
予選の結果でましたね。
トップのマッサにハミルトンとライコネンですか。
アロンソのトップ10位置というのも微妙(;^^)

どうなりますやら・・・

# 決勝まえですが、欠席と云うことで失礼します。m(_ _)m

3. たまちゃん 2007/07/01(Sun) 20:43:50
次戦イタリアGPにゲストで「バトン様〜」のあのお方が来るそうです…(汗
(ジャンクスポーツより)

4. こういち@BD5B-RS 2007/07/01(Sun) 21:54:28
我慢できず半分までスカパー!で見てしまいました。あとは、お楽しみにとっておこっと。

5. ともんど 2007/07/01(Sun) 23:05:18
あっはっはっはっは………
うっかり速報サイトの結果を見てしまいました(´・ω・`)

6. Joker 2007/07/01(Sun) 23:33:59
と、魚竿する二人を眺めながら「おれは見てないから楽しめるぜ」と優越感に浸りつつ
状況を先んじて知ってることに対してちょっぴりうらやましさを感じてるJokerでした(笑

さて、紅茶でも淹れる支度して観戦に備えますか

7. こういち@BD5B-RS 2007/07/01(Sun) 23:52:01
いやいや、結果はまだ知りませんので・・・さて、始まりました

8. Joker 2007/07/02(Mon) 00:03:17
いきなりスーティルがトラブってますなぁ

9. Joker 2007/07/02(Mon) 00:06:50
コバライネンの接触でパーツ飛び散って黄旗出てますね
と、思ったらデビッドソンの方はアウトですかい…orz
さらに鶴までアウト…いきなりの大荒れですねぃ

10. こういち@BD5B-RS 2007/07/02(Mon) 00:10:08
えーと、30周ころまでは黙ってます(汗・・・

11. こういち@BD5B-RS 2007/07/02(Mon) 00:45:12
相変わらずスパイカーは・・・・

12. Joker 2007/07/02(Mon) 00:45:13
うわ、危ないなぁ
燃料ホースつけっぱなしで…
ピットクルーなにやってんだ

13. Joker 2007/07/02(Mon) 00:49:20
うわ、アロンソ凄い
あんなところで抜くか普通…

14. (と)(こ)の(ま) 2007/07/02(Mon) 00:49:26
風呂上がりで参戦
もうデビッドソンいないorz

15. こういち@BD5B-RS 2007/07/02(Mon) 00:50:22
というか、ロリーポップ上がる前に発進してますよ>アルバカス

16. Joker 2007/07/02(Mon) 00:52:38
どっちもどっちということなのかな…
あいかわらずスパイカーはグダグダですな

17. (と)(こ)の(ま) 2007/07/02(Mon) 00:56:01
クビサが押さえましたな・・・とおもったらあっさりハミルトンが前に。

18. Joker 2007/07/02(Mon) 00:56:25
ハミルトンとクビサの戦いは熱かったですね

19. (と)(こ)の(ま) 2007/07/02(Mon) 00:59:42
フェラーリはある意味賭にでましたね

20. (と)(こ)の(ま) 2007/07/02(Mon) 01:04:19
ライコネンが前に出ましたね。このままチェッカーまでいけるかな?

21. (と)(こ)の(ま) 2007/07/02(Mon) 01:11:53
フィジケラあやうし

22. (と)(こ)の(ま) 2007/07/02(Mon) 01:23:57
ライコネン優勝おめでとう。

ホンダ勢、バトンの8位をどうみるか・・・微妙ですねぇ

23. Joker 2007/07/02(Mon) 01:26:09
久しぶりのフェラーリ1-2フィニッシュですね
ライコネン自身も久しぶりの優勝でめでたいことです
それにしてもハミルトン、8戦連続お立ち台ってのは凄いですなぁ
ホンダは今回の8位を足がかりにして復調してもらいたいものです
琢磨はペナの所為で出だしからして恵まれてなかったので
今回は仕方のない結果ですが次回には期待したいです
さて、次回はイギリス、ハミルトンの母国GPですね
彼がどんな走りを見せてくれるか楽しみです、それでは撤収〜

24. ともんど 2007/07/02(Mon) 07:50:34
琢磨の車は給油リグにトラブルを抱えていたようで、
せっかくレースでプッシュしても、給油作業で全部ご破算になっていたようです。

最後のマニクールGPとしては、あまり見所の無い地味なレースでしたね。
来週は、こちらも最後になるかも知れないシルバーストーンGPです。歴史あるサーキットだけに、こちらの方は何とか存続して欲しいです。


▲ページの先頭へ