どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/05:
●2007年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6735] ZARD:坂井泉水永眠 (11 レス)
2007/05/28(Mon) 20:30:15
ZZZ さん
Web: (none)
20代の頃、よくZARDの曲を聴いたものでした。時の流れは速いものです。
http://wezard.net/

1. 元VXユーザー@BLE-B Spec.B 2007/05/28(Mon) 21:34:11
昼ネットで知って、ビックリしました。
学生の頃、良く聞いてました。懐かしさもありながら、
古さを感じさせない...自分にはそう感じました。

心からご冥福をお祈りいたします。

2. うっそ〜ん将軍 2007/05/28(Mon) 22:51:01
中学生あたりからずっと聞いてきました。
本当に残念です。一度でいいからライブに行きたかった。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2007/05/28(Mon) 22:59:14
久しく話題にならなかったなと思っていたら訃報って・・・
残念です。メジャーデビューした頃からのファンだったんですが。

4. 湯葉 2007/05/28(Mon) 23:15:35
以前からメディアにはあまり出ていなかったので、最近はどうしたのかなと思っていました。
キャンギャル時代に見たことがありますが、目立たなかったですけど綺麗でした。
ご冥福をお祈りします。

5. xyz 2007/05/29(Tue) 07:48:22
青春をありがとう。
I still remember...

6. toro 2007/05/30(Wed) 06:52:13
坂井泉水さんの死亡原因がわかりました。
http://birthday-energy.co.jp/に載ってました。
ご冥福をお祈りいたします。

7. なんだこりゃ 2007/05/30(Wed) 12:38:58
>>6. toro

↑スパムなので見に行く必要なし。削除希望。
人の死を客寄せに使うなんて鬼畜の所行ですな。

8. 南風 2007/06/04(Mon) 20:33:35
羽田健太郎さんも遠い世界に旅立たれました。
ご冥福をお祈りします。

9. (と)(こ)の(ま) 2007/06/05(Tue) 00:00:17
音楽関連で悲しい話題が続きますね・・・

10. ZZZ 2007/06/05(Tue) 00:07:05
>羽田健太郎
1980年代のアニメにはなくてはならない人でしたね。
後期のヤマト、マクロス、オーガス、アニメではないが西部警察(II,III)。懐かしいものですね。
心よりご冥福をお祈りします。

11. 毎黒仮節渡万 2007/06/06(Wed) 22:59:44
交響曲イースの編曲が羽田健太郎氏でした
私が生まれて初めて買ったCDでした…
ご冥福をお祈りいたします


▲ページの先頭へ