どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/03:
●2007年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6619] キハE130とキハ110 (3 レス)
2007/03/30(Fri) 21:49:14
BANETSU さん
Web: (none)
先の書き込みのレスに
>キハE130の水郡線投入が始まるので、
と、いただきましたが、その写真です。

すべて確認した訳ではありませんが、
半々位でしょうか。中には混成の編成も
ありました(車からの目撃で写真はありません)。

自分としては 110系 が好きなのですが・・。
また、この路線には3ドア車は要らないような・・。

http://www.geocities.jp/kiha112_112/455/132.jpg
http://www.geocities.jp/kiha112_112/455/110.jpg

撮影場所 磐城石川−野木沢

1. かねやす 2007/03/30(Fri) 23:29:17
>この路線には3ドア車は要らないような
どっちかというと、1+2クロスシート構成の方が、、、と思うのですが。
2扉車はキハE200の登場を待ちましょ

で、私目は近いうちに錦川鉄道の新車を見に行く予定

2. 埼玉県人会 2007/03/31(Sat) 00:22:32
>この路線には3ドア車は要らないような
朝と夕方は通学客でいっぱいになるので、水戸口だと3扉でもいいかなとは思いますね。
それより、カーテンなしの熱線吸収ガラスは勘弁して欲しいです。

3. 白爺 2007/03/31(Sat) 08:34:46
下り郡山方面は夕方から夜にかけては
それなりに混んでますから3扉の効果は発揮しそうです。
ただ車体のカラーリングがちょっと…
前面警戒色は仕方ないとしても110と比べて派手すぎです。


▲ページの先頭へ