どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/03:
●2007年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6609] MotoGP 第2戦 スペインGP (4 レス)
2007/03/25(Sun) 20:09:05
湯葉 さん
Web: (none)
地上波放送、今回は当日深夜です。
日本テレビ
3月25日 日曜日 深夜 26:20〜27:20

ポールから15位まで1秒以内とは混戦になりそうです。

1. 里志 2007/03/26(Mon) 02:37:01
上位3人は手堅い展開になってるような。
4位争いが面白そうです。

2. イチカワ 2007/03/27(Tue) 00:12:43
ヘレスはストレートが短くドゥカティのパワーを活かせるサーキットではないようで。
ブリヂストンタイヤも去年はカピロッシで勝ちましたが今年は冴えませんでしたね。
ミシュランのフロント16インチがかなり良いようです。
レースはロッシが久しぶりに圧勝でした。エドワーズも久しぶりの表彰台だし、
ヤマハのハンドリングが良かったのかな。
毎回、SUZUKIのホプキンスにもがんばって欲しいのですが良いところで転倒が目立ちます。

3. 湯葉 2007/03/27(Tue) 20:14:15
録画したビデオををやっと見られました。
予選結果では混戦かと思いましたが、決勝は混戦となりませんでしたね。

4. イチカワ 2007/03/27(Tue) 22:58:46
全長4400mのコースを1分40秒のタイムで駆けるとすると1秒遅れで44mの差ができるんですよね。
これが27周も重なると約1.2kmも差が付くわけです。
ラップタイムが0.1秒違うだけでレースディスタンスでは120mも差が付くわけで勝負に
ならなくなってしまいますね(^^; あくまでも机上での計算ですけど・・・


▲ページの先頭へ