どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/03:
●2007年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6582] レッツノート リフレッシュ (2 レス)
2007/03/13(Tue) 23:08:27
MEDIA HUNTER さん
Web: (none)
実際は、祖父地図で入手した中古のCF−T2ですが、
せっかくなので予約しました

http://panasonic.biz/pc/news/refresh/index.html

1. kouno 2007/03/14(Wed) 09:55:52
うちのCF-R2A及びCF-W2Bも1月下旬に実施済みです。
両機ともにトップケースとキーボードの交換実施。
CF-R2Aはエッジカバー(R)が破損していたので交換、液晶が表示されない場合があるので液晶確認を行ってもらっています。
これで無料は一寸凄いですよね。

ちなみに送付前に動作に問題がありそうなところを箇条書きして認めておくと確認作業し易いそうですよ。

2. MEDIA HUNTER 2007/03/18(Sun) 19:56:15
今朝引取りに来ました!

>kounoさん

レスどうもです。

とりあえずは、LAN・モデムカバーが入手時点でちぎれていたので
ここと、DCジャックがゆるい旨添付しました。


▲ページの先頭へ