どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2007/03:
●2007年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6567] ただの紙切れに。。。orz (1 レス)
2007/03/05(Mon) 23:37:26
zaf さん
Web: (none)
1月初旬に知人らと食事をしたときに、ちょうど支払いの半額分金券をくれる日だったらしく、けっこうな額の券をもらいクルマのバイザーへ挟んでおきました。

で、今日お昼に食べに行こうかなと期日を見ると、2月末まで...orz

もしやと思い、財布の中を見ると、あとスタンプ1個で\1000の金券になる別のお食事券が2枚...2月末まで orz

いや、こんなもんですよね、こんなもん(;_;)

1. SY 2007/03/06(Tue) 09:32:41
そういえば幕張のアウトレットの引換葉書、使えるのだろうか?
(あ〜、一応、期限書いてないけど破れてますTT)

みそ汁かけられたお詫びに貰った汚職事件(お、こっちの字の方がおもしろ嫌)も使わずに終わってしまいました。

ETC

う〜ん古傷がいっぱい


▲ページの先頭へ