どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/12:
●2006年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6471] 大往生なんでしょうけど (15 レス)
2006/12/19(Tue) 18:14:38
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061219i505.htm
幼少の頃は大分お世話になったものです。
ご冥福を。

1. ぶぅぶぅ 2006/12/19(Tue) 18:57:05
良きアメリカンな感じがして前期バージョンが、好きでした。
#アメリカ作品によく見られる押しつけがましいまでなお節介も有りますが・・・

今宵は、LD-BOXでも引っ張り出して子供と鑑賞会とでもまいります。

南無。

2. わし 2006/12/19(Tue) 21:18:48
>幼少の頃は大分お世話になったものです。
はい、同じく。
次週の予告が、とっても長くって、ほぼ1話の終わり近くまで放送したような記憶があります。

>今宵は、LD-BOXでも引っ張り出して子供と鑑賞会とでもまいります。
さすがに、LD-BOXはもってませんが、DVDが安く売っているので買いましたら、子供が見て大喜びしてます。

3. 空中分解一号 2006/12/19(Tue) 21:31:54
前期のトムとジェリーは、実質40年以上前の作品にもかかわらず、
今見ても映像が躍動感に溢れまったく古さを感じさせませんね。
やたらトムを襲って髭を抜きまくるジェリーのおじさんが印象に残ってます。

ご冥福をお祈りします。

4. 毎黒仮節渡万 2006/12/19(Tue) 23:03:13
というか、今の今までご存命だったことに驚いてしまいました。
95歳とはまた…大往生、ご冥福をお祈りします。
色あせない偉業、一ファンとして語り継ぎたいと思います。

少し前に2ちゃんニュース速報板でトムとジェリースレッドが立ちまして、
これも下のWinny同様議論がありますがYouTubeを肴に
やっぱりハンナ&バーベラ版は良いなあ、と盛り上がったのを思い出しました。

我が家にビデオテープ4巻でリリースされたときのものがあります。
最初の2巻はβで買ったものだったりとか。これもDVDにしておこうかな。

5. あまがえる 2006/12/20(Wed) 13:54:57
いじわるばあさんも…
(-人-)

6. Joker 2006/12/20(Wed) 15:32:49
むーみんの中の人も本日お亡くなりになられました…

7. (と)(こ)の(ま) 2006/12/20(Wed) 17:37:16
残念なニュースが続きますねぇ・・・
謹んでお悔やみ申し上げます。

9. ichi1 2006/12/20(Wed) 21:13:42
カンニングの中島忠幸も…orz

10. Tambo 2006/12/20(Wed) 22:19:32
> カンニングの中島忠幸も

うわぁ、まじすか。
ちょっと前に復帰の記事を見たような気がしたのに・・・

11. 湯葉 2006/12/21(Thu) 01:07:59
ムーミンより綾部さんがと思いました

12. かねやす 2006/12/25(Mon) 22:09:22
ゲロッパな人も。ナムナム…

13. 克枝 2007/03/27(Tue) 20:36:44
青春時代の恋をもう一度貴方に…♪
http://www.h-no1.com/me/me0164/

14. 淑慧 2007/03/28(Wed) 18:13:52
萌えに妥協しない貴方に萌え娘を!
http://www.h-no1.com/me/me0180/

15. 清江 2007/03/29(Thu) 20:20:17
萌えの最終到達サイト!
http://www.h-no1.com/me/me0200/


▲ページの先頭へ