どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6446] 一カ月間に二度もorz (7 レス)
2006/11/30(Thu) 23:03:23
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
バンパーをこすられました(泣)
一回目は11月の頭、僕の斜向かいに車庫入れしようとしたおねいさん。後方確認もせずいきなりバックして他の職員を轢きそうになっていたので「あぶなっかしいなぁ」 と見ていると僕の車の真ん前で据え切りしてバック、見事真正面を一文字にこすってくれました。たまたま見ていたのですぐに指摘し、弁償(約10万円)してもらえましたが・・・
んで、今日は残業して駐車場にいつもより遅くいくと、隣の車が出庫してる。虫の知らせか不安を感じてバンパーを覗くと見事に抉られてました(号泣)なんで職員同士で当て逃げするかなぁ
BD5は流通量が少ないのでバンパーももうタマがないそうです。トホホ

1. よねよね 2006/12/01(Fri) 00:26:58
災難でしたねぇ。
うちのBG5Bも、先月山梨に社員旅行に行った際、駐車場に止めて他の人を待っていたら、後ろの車が「こつん」って…(-o-;

あと、昨日スキー場に行った帰りの高速料金所で、ETCが反応しない!?
あやうくバーに突っ込むところでした。
(ディーラーに持っていったら、ヒューズが飛んでいました。)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2006/12/01(Fri) 22:37:53
ああ、腹立ちますよね。
私も前に駐車場の角地へ駐めて食事に行って帰ってきたら、見事に角を削られていたことがあります・・・

3. 破壊神KAZ 2006/12/01(Fri) 22:46:37
以前、居酒屋の駐車場に止めて人を待ってた時、はす向かいの車がバックで出てきて
コツンっとやられたコトがあります
こっちは樹脂製のライトカバーに目立たないくらいの傷で
相手はトランクルームが軽くひしゃげてたのが目視で分かったので
あぁ、可哀相だな。。。と逆に思ってしまいそのまま帰しました

よくよく考えたんですが、飲酒運転だったかもしれないんですよね
だったらふんじばっとけば良かったですね(笑

4. こういち@BD5B-RS 2006/12/02(Sat) 00:05:09
レスありがとうございます。
とりあえず、今回はカーコンビニで済まそうと思います。それでも1万5千円(泣)ウレタンバンパーは塗装の乗りが悪いのですぐにペロンと剥げそうですが(鬱)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2006/12/02(Sat) 10:39:51
私はこの前、車庫から出てきた車をかわそうとして、何故か右のミラー横を擦ってしまいました(号泣
今のクルマになって1年・・・無傷期間の短かったこと(滝涙
・・・取りあえずsoft99のタッチペンで誤魔化しましたorz

6. G兄 2006/12/02(Sat) 14:51:42
売る直前の WISH のフロントバンパーの下を、近所のスーパーの駐車場でこすられました・・・。orz
で、売るときに営業さんが「査定下がったら連絡します」と言ってたけど、半年しても連絡こずw
で、今はアルファード乗ってるんですが、買って 2ヶ月後くらいに電動ドア表面にちょっとしたへこみが・・・。orz
ぱっと見わからないけど、光が当たるとそこだけ屈折するのでモロばれ。

7. ppta 2006/12/11(Mon) 00:05:28
イオンの新しいショッピングセンターでこすられました。

コンパウンドで磨きました。
傷が浅かったので、誤魔化せました ホッ


▲ページの先頭へ