どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6445] 本家が大混雑? (5 レス)
2006/11/29(Wed) 17:16:30
tsh さん
Web: (none)
先ほど、本家内の各掲示板にアクセスしようとしたら
「サーバーが大変込み合っています。しばらくお待ちください。」と表示されたのですが、、、

#迷惑書き込みが連続できているところにぶち当たったのでしょうか?(汗

1. 45 2006/11/29(Wed) 19:02:36
IE7.0にしてから、この表示や読み込みミスがやたら多くなりました。
タグを使うとエラーで終了します。もう、何回報告したことか・・・

2. tsh 2006/11/29(Wed) 20:17:06
IE6が出たときはまだたいしたことなかったのに、IE7はボロボロ見たいですね、、、
IE7がまともになるまでにFirefoxを使う人が増えそうです。

#時間が違うのですが、本家には迷惑書き込みの連続アタックの痕跡がありましたので
#Perlの実行環境がパニックにでも陥っていたのかも、、、(汗

3. 破壊神KAZ 2006/11/30(Thu) 03:35:07
未だにIE6+Sleipnir or ネスケ4.51です
全く問題ありません(笑

4. 南風 2006/11/30(Thu) 07:34:16
IE7 ですが、特に問題はないですね…

5. KAZZEZ 2006/11/30(Thu) 23:37:16
ネスケ4ですが、こないだ同じエラーが出ていました。
てっきりまたアク禁かと思いましたが、少ししたら直りました。
ブラウザは関係なさそうです。


▲ページの先頭へ