どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6436] 新田原航空祭 駐車場抽選結果 (1 レス)
2006/11/23(Thu) 12:36:46
ぽん さん
Web: http://www.dii.jda.go.jp/asdf/nyutabaru/
前日に忘年会が予定されてましたが
"どうせクジ運悪いし当たらないだろう"と
タカくくって出したら当選してしまいました(滝汗)

さて、どうしたものか…(悩)

話のネタに興味を持った家族が各人名で
申し込みをしていたので当選確立が上がっていた
とは言え自分と親父名義の2通に「基地内B駐車場」
の当選印刷返信ハガキがあると別な悩みも…

少なくとも このままだと貴重な駐車スペースが
一台分 使われなくなりますよね

そこで、新田原航空祭 行きたいけど
もう抽選終わってるし今更、基地外駐車場に停めて
シャトルバス往復ってのもねぇ
と お考えならココにチャンスが一枚眠ってますよ
と悪魔の囁きを詠唱しようかと(マテ)

まずは反応を知りたいので行きたいと言う方は
コメントをお願いします。

メールアドレス等の提示は当方が提示しない限り
「記載しない」方向でお願いしますね

1. ぽん 2006/11/25(Sat) 22:45:01
こちら側での反応は、ありませんでしたが
「駐車券が欲しい」という方が現れたので
その方に譲る事にしました。

と、言うわけで このスレッドは閉塞させて頂きます(u_u)

p.s.
12/3(日)の天気は くもり/晴れ の模様
もっぱら写真より動画の方に重きを置いているので
良い映像が撮れそう…かな?
エプロンサイドは逆光なんだよなぁ(悩)


▲ページの先頭へ