どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6435] Wii(発売初日分)予約のラストチャンス? (2 レス)
2006/11/23(Thu) 10:50:26
空中分解一号 さん
Web: (none)
地図、トイザらスの予約受付では早朝から行列が出来ましたが
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/report/wii/index.jsp
↑これは現時点では余裕みたいです(予約枠は一万台あるらしい)。

これなら、なにかと問題になっている中国人は予約できませんね。
日本人もビックカメラSuicaカードがない人はダメですが・・・・・orz

1. YU 2006/11/23(Thu) 14:06:55
あちらの組織にとっては、カードの偽造は本職みたいなもんですからねぇ。あんまり楽観はできないような気もしますが。
今回が大丈夫でも、次に何かあれば標的にされる可能性は否定できないと思いますよ。
とある筋からの情報によると「ICカードなんか簡単にコピーできる」そうですから。

2. 98狂 2006/11/23(Thu) 16:07:16
まぁ、職のない「日本人」は数多くいてますから、アルバイトがてらする人が出てきてもおかしくないですよ(^^;
ただ、何らかの対応を店側がしてくれることは、一般購入者にとってはありがたいことで。

他の対応策としては、オークションで流れても高値で買わないこと。
露店で映画やソフトのDVDを買っている親子連れなんか特に要注意ですね(汗
#ああいう人たちの存在が、正規購入者の立場を危うくし、メーカーを危うくし、ひいては自分たちの身に帰ってくることを判って欲しいです。


▲ページの先頭へ