どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6405] A−Mate用専用SCSIの改造サイト (7 レス)
2006/11/06(Mon) 20:14:08
さん
Web: (none)
以前どこかのサイトで、A−MATEや9801FAの専用SCSIスロットにSCSIスルー+LANを自作して公開している所があったんですが・・・・見失ってしまいました。どなたかご存じないですか?  消えてるならそれでもかまわないんです。何処にあったのか気になって気になってw

1. 白爺 2006/11/06(Mon) 22:25:32
LANの自作はちょっとわかりませんが、
SCSIスルーについてはこちらだと思います。

ttp://www.amy.hi-ho.ne.jp/nakajima-jr/com/comp.htm

2. 2006/11/07(Tue) 00:06:07
情報ありがとうございます。でもここはよく行くサイトです。
私が見たのは、専用SCSI用コネクタを買ってきて、LANボードから剥がしたLANチップを流用して基盤からエッチングして自作していたサイトなんです。
どこだったんだろうか・・・・

3. 2006/11/07(Tue) 01:28:29
おそらく玄人志向のPK98-2SYUMORIのアイデアの原型だと思うのですが。

4. dualazmak 2006/11/07(Tue) 09:43:07
昔 MKA 現在 dualazmak です。
SCSI ではなくPCI に100BaseTX LAN と UBS2 を導入するなら、こんな方法も使っていましたが........
ttp://weblabo.griffonworks.net/dorlog/view.cgi?bbs=pc-98&num=21753

5. たなはし 2006/11/07(Tue) 11:17:25
http://goto.fc.u-tokai.ac.jp/%7Etoru/smit.html
URLの一部を覚えていたので検索したら出てきました。
今では消えてしまっていますが、キャッシュはあります。

6. 2006/11/07(Tue) 12:12:46
dualazmakさん:サイトの記事が見たいだけでLAN導入とかは済んでます。
たなはしさん:えーと・・・東北大の後藤研究室って・・・・

7. ひめ 2006/11/07(Tue) 12:38:22
基盤…(汗)

WebArchiveを使う手もありますね


▲ページの先頭へ