どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6402] 本家が (21 レス)
2006/11/06(Mon) 16:12:42
湯葉 さん
Web: (none)
「このページはお客様のご都合により現在アクセスを休止しております。」
というメッセージで繋がりません。どうしたのでしょうか。

1. ぱんだ先生 2006/11/06(Mon) 16:26:42
確かに見れませんね

2. Tambo 2006/11/06(Mon) 16:46:11

3. よねよね 2006/11/06(Mon) 16:51:20
思わずGoogle経由で来てしまいました…

4. G兄@w3m 2006/11/06(Mon) 16:54:42
うーわー。('A`;
inetd から契約更新とかなんの連絡も来てないのにいきなりこれかよ。
とりあえず問い合わせ出しましたのでしばらくお待ち下さい。


「永遠にお待ち下さい」になったら泣く。
とりあえずドメインはまだ手元にある模様。

5. (と)(こ)の(ま) 2006/11/06(Mon) 16:58:09
>inetd から契約更新とかなんの連絡も来てないのにいきなりこれかよ。

マヂデスカ ; ´Д`)

6. G兄@w3m 2006/11/06(Mon) 17:04:43
前回支払い時の最終期限調べてみたら 12月31日ということでしたのでまだ余裕は有る模様。
そういやうちのドメインもそろそろ契約更新しておかナイト。

7. ぱんだ先生 2006/11/06(Mon) 17:15:53
前回のログも2ゲットだった(w
会社で定期巡回している悪い人です。

8. tsh 2006/11/06(Mon) 18:33:06
3年前の事例に照らし合わせると、今回もドメイン使用料(更新)が振り込まれていないっぽいですね。
(2ヶ月くらいはドメインの新しい使用者の募集が行われないので、転送してくれないだけでドメイン自体は大丈夫なはず)

ということは、本家のドメイン利用の契約の境目が、11月の頭なんですね。
また御大と連絡が取れないってパターンですか?(滝汗 >G兄

9. buhi 2006/11/06(Mon) 18:53:26
Google経由で来て、取り合えず一安心(違

>本家のドメイン利用の契約の境目が、11月の頭なんですね
前回も11/6だ...と,言うことは...

10. G兄 2006/11/06(Mon) 19:25:55
お騒がせしております。
先ほど連絡が付きまして、どうやら連絡用メールアドレスの登録ミスにより inetd からのメールが来ていなかったようです。orz
今さっき連絡が付いたのでもう少しで復帰するかと思います。

11. 白爺 2006/11/06(Mon) 20:11:17
びっくりしました…。

12. 湯葉 2006/11/06(Mon) 20:28:11
前回と同じ日なのは、ドメインの更新日だからなんですね。
>今さっき連絡が付いたのでもう少しで復帰するかと思います
どうもご苦労様です。

13. G兄 2006/11/06(Mon) 20:41:45
どうやら10月5日に1回目の連絡、11月1日に2回目の連絡、その後 11月5日になっても振り込みがないので 6日未明に仮 BAN、という経緯のようです。
で、この来るはずの連絡がメールアドレスの設定ミスで来ていなかったというわけです。orz

14. RII 2006/11/06(Mon) 22:07:44
復帰したようです。
ご苦労様です。<(_ _)>

15. G兄 2006/11/06(Mon) 22:08:40
復活したようです。
お騒がせしました。

16. (と)(こ)の(ま) 2006/11/06(Mon) 22:18:52
ふじみのDORKASさん、管理人の皆様、お世話様でした。

17. Tambo 2006/11/06(Mon) 22:35:11
素速い復活ですね。
おつかれさまでした。

18. 湯葉 2006/11/06(Mon) 23:09:19
速かったですね、ご苦労様です。

19. buhi 2006/11/07(Tue) 00:17:05
素早い復活、お疲れ様でした。

20. 尼庵治 2006/11/07(Tue) 14:49:14
うちもinetdと契約していたけど、もはや開店休業状態(汗)
昨日ようやく請求書きた・・・。
近日中に更新手続きしておかねば・・・。

21. tsh 2006/11/07(Tue) 15:53:11
復活、お疲れ様でした。


▲ページの先頭へ