どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6399] ie7日本語版配布開始 (11 レス)
2006/11/04(Sat) 20:36:25
よこにゃん さん
Web: (none)
入れた人〜?
私は入れてみましたが、どうも配列に慣れません(T_T)

1. 2006/11/05(Sun) 01:23:20
VirtualServerにアクセスできなくなるので即効でアンインストールしました・・・

2. CE9A 2006/11/05(Sun) 13:54:17
入れてみましたよ。ようやくIEもファブアイコンを拾ってくるようになりましたね。

メインはFirefox1.5.0.7、サブにOpera9.02なんでそんなに使い込んでるわけではないんですが、私のところでは各所で報告されているような不具合もなく大旨は好印象です。

3. フクチャン 2006/11/05(Sun) 22:39:56
私も入れてみました。デザインがかなり変わったので慣れるのに時間がかかりそうです。
今のところ不具合はないです。

4. かすが☆。 2006/11/07(Tue) 00:28:08
6でも拾いますけど?favicon

5. CE9A 2006/11/07(Tue) 05:13:13
ああ、その場ですぐアドレスバー等に表示されるという意味で「拾う」と書きました。
書き方が悪かったですね。失礼しました。

6. 南風 2006/11/07(Tue) 07:21:55
金曜日に入れてみました。
普段は BugBrowser ( http://eg6p.smallnews.net/ )を使っているのですが、タブの使い方が慣れないので使いにくいです。(^^;;
慣れの問題でしょうね…

7. 皇帝スーパーブラックバード 2006/11/11(Sat) 00:09:21
試験的に入れてみましたが、特に不具合はないようです。
ただ、やはり使い慣れたSleipnirを好んで使ってます。

8. 98 2006/11/11(Sat) 00:18:25
会社のPCに入れてみました。ホームアイコンが端っこにあるなど(GRPH+HOMEで代用できるが)、インタフェース面で気に入らない点がいくつかあるものの、とりあえず社内のIE専用システムは不都合なく使えてます。Firefoxだとこけたりするのが多いんですよねえ。。
タブ機能はまあ及第点かな?

9. CE9A 2006/11/11(Sat) 08:05:27
多少使い込んでみての感想ですが、セッションマネージャの仕様が実に変だなあと思いました。
2枚以上のタブでないと使えないというのはまだいいのですが、復元時にホームページのタブが1枚余計に開くのが非常にウザい・・・。

チラシの裏ですが、使用拡張が全て対応したのでFirefoxは2.0に完全移行しました。
こちらは起動等早くなって良い感じ♪

10. 南風 2006/11/11(Sat) 09:01:32
たまに IE7 が使えないサイトがあるので、そのような所では Firefox 2.0 や Opera 9.02 を使っています。
IE7 より起動が速いように思います。

11. フクチャン 2006/11/13(Mon) 08:53:18
ウインドウをいくつも開いて、それを閉じようとしたらIEが終了してしまいます。エラーを送信するように設定していますので、何か対策を講じてくれるかもしれません。


▲ページの先頭へ