どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/11:
●2006年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6387] PC8801FE (3 レス)
2006/11/02(Thu) 00:14:47
ダンチョー さん
Web: (none)
久々に物置から出しまして、テレビにビデオ出力できたとおもいましたが、コードをつないでも表示されません。当時のマニュアルはどこかへいってしまったのでやり方わかる方教えて下さい。

1. ACT 2006/11/02(Thu) 18:55:47
たしか、F10押しながらリセットでビデオ出力だったと思います。

2. ダンチョー 2006/11/02(Thu) 22:32:55
ACTさんありがとうございます。
上記の方法でテレビ出力できました。
鮮明さはディスプレイには及びませんが当時14インチの画面で見ていたので、テレビの大画面表示で楽しめてよかったです。

3. 空中分解一号 2006/11/02(Thu) 22:47:26
BIOSの設定でフォントを太くしてやると、コンポジット出力の半角文字も幾分読みやすくなりますね。


▲ページの先頭へ