どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6345] べくた〜 (3 レス)
2006/09/30(Sat) 13:56:14
ito さん
Web: http://ito-ke.blog.ocn.ne.jp/itoke/
こんにちは、久々の書き込みです。
ベクター(Vector)で公開の4000タイトルにウイルスが感染していることが発覚したみたいです・・・
確かめて見てはいかがでしょうか・・・
http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint_urgent.html

1. 結った泥縄 2006/09/30(Sat) 19:58:09
先日、会社で後輩がVectorを見てました。
スキルがないなら勝手に入れないでねーっていってたとこでした。
Vectorでもあるというのはおそろしい。

2. 坂の松 2006/10/01(Sun) 16:55:00
俺ROいまだにしている上にVectorから落としたから心配でしゃあないわ
やっぱチョン系はあかんちゅうことかい

3. 南風 2006/10/01(Sun) 18:13:38
先月、Core2Duo で組んで、フリーソフトを色々インストールしたので不安になりました。
一覧には無かったですし、昨日買ったばかりのノートン先生2007で全スキャンしたので大丈夫でしょう…


▲ページの先頭へ