どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6330] 残念 (5 レス)
2006/09/21(Thu) 17:03:09
名無しさん@ピンキー さん
Web: (none)
正式決定したようですな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000006-mai-soci

1. Pico_Chan 2006/09/21(Thu) 18:16:32
地元が残念がっているような記事が載ってますが、じゃあ、地元政財界はこの20年間何をしてくれてたんだ!と言いたいです。
地元民としてはね。

2. i96968 2006/09/21(Thu) 18:54:16
30度バンクを再設計してくれれば富士も楽しみだったんですけどね。
鈴鹿は抜き所が少ないので、オーバーテイクを演出しようとする最近のF1では、富士とのサバイバルは厳しかったですかねぇ。

それにしても名コースが減りましたねぇ。シケインのないサルテ・サーキットとか、ホッケンハイム・リンク旧コース、スパ・フランコルシャン ロングコースなんて、もう一度見てみたいなぁ‥‥。

3. sagiyama 2006/09/21(Thu) 23:12:00
私的には名阪国道沿いでゴルフをした帰りに、キャメルイエローの車列に会ったころが懐かしいですね。
あのころはネットもなく、結果は夜のフジテレビを見ないとわかりませんでしたね。

ちなみに富士でやったらサーカスの連中や観客は何処に泊まるんだろう?

4. まさむね 2006/09/22(Fri) 16:12:28
>>i96968さん
30℃バンク!!!
そ、それは・・・
死人が続出します(><)

5. i96968 2006/09/22(Fri) 19:20:47
>まさむね さん
ぁいや〜、馬の背のある「あの」30度バンクではなく、「再設計された」30度バンクです〜。もう一度新しいバンクを作ってくれたら、という話です。
あれ復活されたら大変です〜。(滝汗


▲ページの先頭へ