どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6329] バンコランが… (6 レス)
2006/09/21(Thu) 08:11:40
スラリン さん
Web: (none)
曽我部和恭さん、食道がんでお亡くなりになられていたんですね…
http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20060920zz22.htm

鈴置さんもそうですが、今年は特に著名な声優さんが続いて他界されていますね…ご冥福をお祈り致します。

1. 空中分解一号 2006/09/21(Thu) 19:05:54
以前ここで話題に上がっていた戸谷公次さんも、2月にお亡くなりになっていたそうです
(ご家族の意向で公表を控えていたらしいです)。

しかし、還暦前に亡くなられてしまう方がやたら多いような気がします。
やはり激務なんでしょうね。

2. 98狂 2006/09/21(Thu) 23:24:28
激務というより・・・労働賃金の低さと評価の酷さじゃねぇ?

3. 98 2006/09/21(Thu) 23:39:30
バンコランが・・・ご冥福をお祈りします。

4. MI6 2006/09/21(Thu) 23:55:08
さすがに放置できなかったので…
2.98狂さんへ
>激務というより・・・労働賃金の低さと評価の酷さじゃねぇ?
労働賃金や評価と健康は関係ないでしょ!
大いに筋違いな発言です。
それとも、そういう話にしたいんですか、あなたは?
以上、板汚しすみません。

ご冥福をお祈りいたします。

5. 2006/09/22(Fri) 16:57:30
ターンエーの劇場版のミラン執政官のキャスト変更から、気に為っていたのですが・・・。
故人の冥福を、お祈りします。

6. HC53 2006/09/23(Sat) 12:15:10
>>ミラン執政官のキャスト変更
ああ、なるほど。そういうことだったのかもしれませんね。

TV版最終回のディアナの突撃を止める彼の声がずっと耳に残っているんですよ…。

ご冥福をお祈りします。


▲ページの先頭へ