どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6321] 閉店 (0 レス)
2006/09/18(Mon) 00:00:27
zaf さん
Web: (none)
過去にこのあたりで紹介したお店が閉めるみたいです
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200310/3724.html
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200308/3406.html

まだ、PC自作が一般的でなく、私がRAやらNS/Aを使っていた頃、高崎のパソコンショップの2Fの片隅に怪しいPC/ATコーナーがあり、そこで見かけたことがある方でした。

その後、私が自作に手をそめた頃、ここも既に無くなってしまいましたけど、そこでも常連さんだったようで...その後ご自分でもお店を始められてから、ずっとごひいきにさせてもらってたんですけど(^^;)

といっても、もうけのないジャンク等ばかり買う、やな(笑 客だったんですけどね。

歩いて行けるようなところにあるので、自宅にはあまりジャンクは置かないようにして、FANやらヒートシンクやらケーブルやら、要るときにはここに行って、ジャンク箱からあさるようにしていたのですが...不便になるなぁ(^^;)


▲ページの先頭へ