どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6309] ジャニーズは強かった (3 レス)
2006/09/09(Sat) 11:34:30
空中分解一号 さん
Web: (none)
最近、神宮球場近くに右翼の街宣車がよく来まして、いまさっきも騒いでいたのですが、
国立競技場で行なわれるSMAPのコンサートの警備に来てた警官達が集まってきて追っ払いました(^^;

ジャニーズやるな!w

1. sagiyama 2006/09/09(Sat) 12:47:32
七月末に札幌出張しましたが、いつものホテルが取れず。
こんなこと初めてなので聞いたらSMAPのコンサートがあるとのこと。
全国ツアーの最初だとか・・・。
おかげで出来たばかりのビジネスにしましたがいいホテルでした。
部屋の照明が明るくてGood

ちなみに明日から札幌です。

2. nazo- 2006/09/09(Sat) 15:23:27
イベント興行師>街宣車 でしょう
(親分)>(下請け)

3. しんのすけ 2006/09/11(Mon) 00:20:00
ジャニーズには興味ないけど、東京ドームとかを満員にするパワーは正直にすげーと思う。


▲ページの先頭へ