どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6303] あんたが言うなよ、ガーティ (4 レス)
2006/09/06(Wed) 00:23:27
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
http://forum.nifty.com/fmotor/f1/news/2006/060905_08.htm

確かドタン場になって「引退なしよ」って休業宣言に変更したんじゃ・・・

1. まくつ 2006/09/07(Thu) 01:30:30
ルノーは来期のコヴァライネン起用とブリアトーレとの契約更新発表しましたね。
加えて来期はピケJrとゾンタがテストドライバーだそうです。

>ドタン場になって休業宣言に変更
スーパーライセンスの再発行基準か何かが直前で変わった為だった様な…‥

2. こういち@BD5B-RS 2006/09/08(Fri) 00:23:24
>スーパーライセンスの再発行基準か何かが直前で変わった為だった

確か引退宣言して復帰するドライバーが続いたんで(プロストとかマンセルとかマンちゃんとかナイジェルとか(笑))、引退宣言したらもう復帰できなくなったんでしたっけ・・・

ピけjr(ネルシーニョ)は親父さんがブリアトーレと仲悪いらしいですが大丈夫なんですかね・・・

3. まくつ 2006/09/09(Sat) 17:26:12
>確か引退宣言して復帰するドライバーが続いたんで
そんな感じだったと記憶してます(ゃゃ自信なし)

4. たまちゃん 2006/09/09(Sat) 20:59:36
ガーティってベルガーの事だったんですね(汗
T-Squareが彼の曲作ってましたね。


▲ページの先頭へ